猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

CHUSEN-RING 更新2012.03.21  

CHUSEN-RING 登録更新しました

登録が遅くなってすみませんでした

大型アップデートがあったと知人から聞いたのでダウンロードしてみました
炎華谷のキャラを作りましたんで絡みありましたらよろしくです

誅仙  :  trackback 3   :  comment 1   

戦国IXA 第1回合戦結果 

猿王羅門です

3期第一回合戦結果

最初の合戦は、毛利家との連合で伊達家との合戦でした
これは勝って当然だったので問題ないですね


事前に毛利家からは連絡あったので、出城の方角も混乱することなかったと思います

が、対戦相手決まってないのに方角を決めるのはリスキーですね・・・
今回北西に出ましたが、とても元気いっぱいな伊達家の面々が迎えてくれました


今回は最初から守らないように指示はしていたので被害は少なかったのかな?
次回は1回目の合戦結果を踏まえて事前の調査をしっかりして方角決めたいと思います


勝利の効果もあってか、同盟に人が増えて来ました
初心者の方から1期2期を駆け抜けて来た猛者までいろんな方がいるのが浅井魂です

サポートしますので初心者の方は安心して入ってきてください
盟主への加勢をしてくれるアクティブな農民さんも歓迎です


次回は単独での合戦になります、なんとか攻撃側でいけたらいいですねー

戦国IXA  :  trackback 3   :  comment 0   

戦国IXA 3期スタートです 

猿王羅門です

戦国IXA 第三章「戦人繚乱!関ヶ原」が始まりました(´猿`)ノパチパチ

豊臣家「浅井魂」の盟主をさせていただきます



まだまだ、内政が主体になりますが皆で楽しめたらいいなぁと思います
ひとまずは着地しましたのでご報告がてら更新しましたー


豊臣家【南東】に構える方はご一緒しましょ~
新しい仲間も随時募集しています(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   
