猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大津合戦総評と新天地で活躍?! 

FF3はじめました、昔やったことあるはずなんだけどまったく記憶になく
新鮮な気持ちでプレイしてる猿公です。

大津合戦お疲れ様でした
なんか久々に戦果で掲示板に乗ってましたが、それだけ人がいなくなったのかもしれませんね、寂しいです…

歳のせいか、夜中はインしてても掲示板前で寝落ちとかつらいですなw


まったくもって人の居る時間いない時間がはっきりしてるので、人の居ない時間だと雑賀側は凄く頑張って3時間で戦果9000とかやられちゃいますね
それは、しゃーないと思うんだけど負け癖になってきてるのか人がいる時間でも受け身になって攻めないことが多々ありました

相手は、数が居る時はジリジリと押してくるし、京からのマラソンなんてたいしたこと無いからガンガンつっこんできます
それに併せちゃうと追い込まれてしまってるので、時折みせる奮起してからのゲリラや中奪還のようにできるという事はみんなが分かってるんだからどんどんやっていきたいですね…と見守りながら言ってみました

-- 続きを読む --
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

花火大会2006 

戦国無双2で第4武器をあつめつつ外伝コンプしていってる猿公です
 スキルコンプまではさすがに出来無そう(-_-;)

コーエー主催で花火大会やってましたねぇ
近江の橋のところで開催だったので、初日と日曜日とみてきました
それに加え、浅井家恒例の琵琶湖花火大会も開催されたので見物しました

夏の風物詩ですが、やっぱりいいですね


イザクエのお手伝いをしたり(なかなか成功しません><
羅門も黒雷に挑んでみましたがこちらも勝てず…沈黙はいい感じでした^^
比較的のんびりと信オンしてます

先日、5カ国座談会やこのところの各国の動きをみてると変化がありそうです

-- 続きを読む --
信長online  :  trackback 0   :  comment 1   

いろいろやった夏休み 

阪神が中日に後半戦6連敗で駄目だコリャと思ってる中
甲子園に高校野球でも見に行くかなぁと思いつつ
暑さに負けて結局テレビ観戦した猿公です

今年のお盆は12~16日とうちの会社にしては珍しく長かったので
信のログインも多くなりました~


まずは★7ですが、中ボス6体+ボス1体の連戦でしたが
まぁ負けることなく終了…みなさんすばらしぃです
(それでも攻略時間は4時間でした)

他はなにやったかというと…

-- 続きを読む --
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

大津合戦を振り返る?! 

稼働時間が少なかった猿公です…

それでも今回は、足利が本願寺の援軍へ行った事で

 浅井+徳川+三好+浪人 x 雑賀

という図式で優勢勝ちとなりましたね
(雑賀側は浪人の援軍は見なかったと思います)

援軍に来てくれる浪人の方々にはいつもお世話になっております
援軍というよりも主力となって戦場を盛り立ててくれてますね

私自身は参戦する機会が少なかったですが…^^;

-- 続きを読む --
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   
