猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

三国群英伝 

題記のcβテストに参加してます
オンゲーというよりはネットに繋がってるオフゲーっぽい感じで遊べますね
従属の兵士を育てられるとか、ほかに無い要素でやり込めるんじゃないでしょうか

ゲーム自体は単調なので長く続けるってことはなさそう…
他にないときにやって次のゲームを探すかな


さて、話は変わって年末年始は三国志大戦ばかりやってました
いろいろデッキを試してみたけど今のところは八卦がメインと言えそうです
もう少し上手くなりたいけどお金がありません(笑
まぁそういうときは脳内で考えながら人のプレー見て勉強したいと思います
その他雑記  :  trackback 0   :  comment 0   

2008年あけおめ 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
お世話になったみなさん、旧年はありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願いします

新しいネットゲームとかいろいろかじってみましたが今ひとつといった感じです
北斗にいたってはやることすらできずw
今は主にGジェネ魂をやってます(レベルあげなきゃ…
他にはゲーセンいって三国志大戦3で試行錯誤の日々を送ったりしております

今年は三国志オンラインがメインになりそうな気もしますがいろいろやれたらと思います
信長も新しいバージョンが始まるようですね、けど復帰は未定です


リアルでもいろいろがんばることがありますんで良い年をすごせたらと思います
みなさまにとっても良い年でありますように^^
その他雑記  :  trackback 0   :  comment 3   
