猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

cβ最後の日 

ごきげんよう♪
三国志大好きな 『猿山羅門』 です

まずはトラックバック↓から~
[GM]蒼焔の「最終日は感動のフィナーレ!」

ニックネームは 『猿山羅門』 です!

みなさんお疲れ様でした、トラックバックしておきますね
感想等は後ほど別で書きます(´猿`)ノ
その他雑記  :  trackback 0   :  comment 1   

落鳳坡の戦い 

ごきげんよう♪
三国志大好きな 『猿山羅門』 です

まずはトラックバック↓から~
[GM]覇凰の「四日目は闘い尽くしだったぜ」

ニックネームは 『猿山羅門』 です!

レベル上げを頑張ってなんとか34まであげることができました(個人的にはかなり頑張った)
カンスト目指してたけど力尽きた感じが私らしいかと思うw

それでも結義「遊舞ノ言霊」をつくってメンバー集めもしたし
軍団「五虎将」に所属して軍団戦も参加してきました~
軍団戦では、GM軍団の勝利チームと野良軍団全員(五虎将と神軍はメンバー50人以上)なので人数差が倍以上あってGM軍団全員できてもよかったんじゃないかと思ったw

GMは殴ったら反撃しますってことだったんだけど、曹操なぐろうと思ったら間違ってGM([GM]覇凰)なぐってしまいました(*ノ猿`)タハー
もちろんやられてしまいましたが、そのあとGMもやられてましたねぇ

あとPKに関しては、誅仙もそうだけどやったもん勝ちになる仕様はやめてほしいかな~やるほうは相手をみて自分より弱い相手を襲う(しかもMOBを狩りしてる人に対しての奇襲)わけだけども反撃すらできずやられますよねぇ

こういうのなら正式始まったら、できるだけレベル上げて自警団ぽいのを作ってもいいかなと思いました、無差別PKerは指名手配してぬっ殺す、BOTは駆除するなどなどねw
そうなるとまったりやるってゲームじゃなくなるから遊舞メンバーにはきついかなぁ・・・
でもそういう人たちが安心してできるようにしてやりたいって思うのよねぇ

あとテストで気になった点はまとめて運営へ報告すると共に、明日のブログで紹介したいと思います


さて、今回レベルが上がって入蜀を果たしたわけだけども
このSEKIHEKIは三国志好きには嬉しいようなエピソードが多いです、まだ序盤だと思うのだけども今後もどんなストーリーがあるのか楽しみですね
キョウイが子供だったり~鮑三嬢が幼女だったり~蜀が劉備に攻められる前でいろんな動きがみれたり~呂布が処刑されず、身代わりだったらしくて生きてるというパラレルワールドだけどそれもまた、ファンとしては見て見たい世界だよね。マイナー武将もNPCで居たりしてますよ^^

今日は呂布がくるらしいけど強いだろうなぁw

それではまた(´猿`)ノ
その他雑記  :  trackback 0   :  comment 0   

西涼の錦馬超 

ごきげんよう♪
三国志大好きな 『猿山羅門』 です

まずはトラックバック↓から~
[GM]麗姫の「二日目は結婚ラッシュ?」


ニックネームは 『猿山羅門』 です!

うーん、1日目のトラバがまだ認証されてないけど・・・ちゃんとしてるのになぁあ
FC2でもサーバーによって相性が悪いような気がします!
ちゃんとあとでも認証してくれるんだろうか・・・

2日目は西涼にてクエを進めました

レベルが上がって頑張っております

長刀ですが、コンボをアクションに登録しておくと便利です
2009-05-23 14-44-03

・猛攻>激震>断月斬を登録しております
・連続技にチェック
・連続技使用不可を解除
・循環設定解除
・スキルとスキルの間の時間を設定する

最初にタゲをとって普通になぐります
そこから、このアクションにつなげるとMOBが簡単に倒せるんですねぇ
スキル間の時間はやりながら調整すると良いと思います

ということで便利な機能を紹介しておきました^^

レベル上げがんばってるのでw 
それではまた(´猿`)ノ

誅仙  :  trackback 0   :  comment 1   

河北を行く 

ごきげんよう♪
三国志大好きな 『猿山羅門』 です

SEKIHEKIに早速インしてきました(´猿`)ノ
誅仙はインしても放置気味になります~><

まずはトラックバック↓から~

[GM]皇龍の「クローズドβテスト開始しました!」

ニックネームは 『猿山羅門』 です!
イベントには残念ながら参加できませんでした><

オープニングは時間までにインできなくて、結義募集は作りたかったのですがレベルが足りないのでクエを進めながら操作になれつつレベルアップをしておきました!

そのお陰でレベルは16になって長刀は7段になりましたよ

しかーし、今日は会社の懇親会で遅くなってしまいますw
結婚イベントでたかったんだけどなぁ・・・日曜日の方に参加できればと思います

レベルがサクサクあがるので時間がある人はカンストまですぐに上がりそうですねぇ
うーん、トップ50になってアイテムもらうのは流石に無理かなぁw

できる限りは頑張りたいと思います^^


-- 続きを読む --
その他雑記  :  trackback 0   :  comment 0   

SEKIHEKI cβ開始 

ごきげんよう♪
三国志大好きな 『猿山羅門』 です

密かにSEKIHEKIには期待してるんです
三国志の武将が多く出てくれるといいんですけどね
マイナー武将も歓迎ですw


そんなSEKIHEKIも今日からcβが始まります

cβのイベント一覧は↓の通りです


結婚とかもcβでできちゃうみたいですね
呂布は倒したいなw

あと、キャンペーンもあるみたいですね


・ログインするだけで長安への移転符50個(cβ中)
・決義や軍団を作ればメンバー数x10,000CoinをOβで貰えます
・期間終了時レベルトップ50に入ればOβでアイテムを貰えます
・毎日トラックバックキャンペーン
・ファンサイトキャンペーン

レベルトップ50は流石に無理かなぁ
決義はつくろっかな~誰か参加者いたら一緒にやりませんか~?

ということで家に帰ったらさっそくインしてみたいと思います!
その他雑記  :  trackback 0   :  comment 0   

誅仙やその他 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

本日新たなバージョンアップが誅仙にて行われますね
攻城戦・・・中国では旅団レベル4からみたいでしたが日本ではレベル3からの参加が可能なようですねぇ、うちの旅団はレベル2なので参加はできませんけどもね^^;

あと新たなクジや、リセットアイテムの販売もあるようでこちらは相変わらずかなと思います
仙豆も結局クジのみで課金を相手に稼ぎたいと言ったところでしょうかねぇそのせいもあって両替商では1金=45Gくらいまで値上がりしております


攻城戦を迎えるに当たって、旅団の再編とかも進んでるみたいですね
領地をもつメリットが、毎日100G貰えることとPOTが安く買えることみたいです
みんなが攻城戦に飽きて、領地を保有したままになればおいしいかもしれませんが毎度攻城戦を行われるとMOBを呼ぶのにも1体100Gとか掛かるみたいで大変かも知れませんねぇ
あと、同盟旅団みたいな感じで一緒に攻城戦できるみたいですがレベル3以上の旅団はお互いに友好関係を築く必要もあるみたいですね、嫌われてるところだと毎回相手が多くなるような気がします・・・

とまぁバージョンアップの話はこれくらいでw


われわれ、「遊舞ノ言霊」ではまったりネットゲームを楽しむメンバーを募集しております
↓紅央ちゃんのよく分かる家族紹介
その?
その?

肝心の本人の紹介がありませんでしたが、

紅央(べにお)天音寺
特徴:頭はネタのことでいっぱい

なんでも食べ物で表現してしまう
クリームあんみつ風味な女の子

こんな仲間達ですが、一緒に遊びたいよ~って方は連絡を

今後はSEKIHEKIも当選しましたので遊んでみたり
AIONも22日から募集が始まるのでみんなで応募してみたり

誅仙だけでなくこれからもみんなで遊べるようなメンバーでございますw

それではまた(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

黄金週間 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる 『猿山羅門』 です

桔梗さんのブログ更新ですね

[GM]桔梗の霊獣飼育日記 その五

霊獣の生産の仕組みがよく分かりました

うちのはせっせっと採集に行かせて、初級薬をつくる日々です
その初級薬でレベルを上げてる感じですね
レシピも大量に拾ってくるのでかたっぱしから覚えています
かぶったのは安く売ってます

それらを役立てれるように霊獣のレベルを60以上にしていかないとだめですね
そういう意味で霊獣の生産は60以上というので間違いなかったのではないでしょうか

作れるのはクエでもらったレシピだけですもんねぇ
でも最初のクエは、24時間以内につくれってやつで。。。とても最初にできるわけないと思って破棄しました。今思えばクリアしたらどうなったんだろうと思います。

ペットはどんどん成長させたいと思います^^

なんか今朝みたら恋文のってましたね、、、なんだかおまけっぽくてw
桔梗さんありがとうございます><



ゴールデンウィークは、買い物以外で出かけることもなく誅仙を楽しむ時間も多かったです
羅門が105にもなったので銀嶺を弟子にして育ててます
師弟クエは成長しやすいですね~師弟なってから4日で8個レベル上がりましたよ
師弟クエは一緒にやらないとダメ(PT解散したら失敗)だけど桃クエは弟子だけでできるので特に弟子が居ないという105以上の方は時間の会わない弟子をもつことで、師匠の居ない方を救済できると思います。


あと、始めてミニゲームもしました
1面は簡単ですよね、毎日報酬貰えますね
2面は難しいです・・・

そしてイベントも充実してましたね、開会式の花火は参加しました
※画像追加予定
あとのイベントは重いと思って参加は見合わせました・・・

運営にお願いしたいと思うことは
河陽が重くなったのは周気功が原因だと思います、周気功プレイヤーは他者からは非表示にしてください
他者の法宝はエフェクトと同じ扱いにしてOFFにすると見えないようにしてください
ここ最近のBOTがすごいことになっています、対策が追いついていないようです頑張ってください

快適なゲームができるようお願いしたいと思います


ぷにぷにも少しずつメンバーが増えてきております
初心者さんも歓迎ですので是非お声を掛けてください

レベルが離れていてもサポート致します
・誅仙を楽しんでもらえるようにクエを手伝ったり
・わからないことがあったら質問にも丁寧に答えたり
・みんなでできるイベントもやっていきます

興味をもたれた方はご連絡ください

また旅団「遊舞ノ言霊」では一緒に活動する、家族も募集しております
少人数でも楽しくやっていきたいって家族がありましたら声をかけてもらえればと思います

それでは良い週末を(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 1   
