猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

日記再開?! 

2004年2月頃まで日記をつけてたけどいろいろあって停止してました
ここに来て復活は遅すぎだけど楽しい想い出を綴っていければいいなぁと思います

信長を始めたきっかけは友人が始めてて誘われたんだけど、すっかり彼ら(アイン、桃珍)よりはまってる気がします。。。信onの製品スタートが2003年6月でしたが、私はそれより遅れること1ヶ月の7月より参加させて頂いております。
信長の野望では常に浅井家から始めていたので実装されることをしって迷わず参加した感じかな。近江に近かったし、友人は斎藤だったので美濃にて開始しましたが、心はいつも近江にあった感じですw

当時は、いつも稲葉山で青¥だして誘われるがままに徒党に参加してました^^
2003年9月から近衛隊HPを始めましたが、浅井実装までにいろんな方から声をかけてもらって嬉しかったです。実装後は紆余曲折を経て今の浅井家があります。私なりに色々あったことを思い返し浅井家の為にできる限りのことをやっていくつもりです。

これからも色々ありますが、いい出会いもあったし楽しく続けていけたらなぁと思ってます。
浅井家のみなさん、知人のみなさん今後もよろしくお願いします
信長online  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

なんかblogができてるw
とりあえず足跡ぺたぺた(-_-)ヨロスクー

詩仙院(-_-) #VWFaYlLU | URL | 2005.05.14 22:02  edit

ペッタンコ('∀')

元鬼龍 #- | URL | 2005.05.15 00:41  edit

ペタペタ
今日も評定出られない…
来週は何とか出られるようにがんばります(’’

真紀 #zDeQXQvg | URL | 2005.05.15 21:01  edit

足跡ありがとう
どうなることやらでがんばりますw

猿公 #TrcRanvM | URL | 2005.05.16 09:31  edit

実は、おらも野球を10年やってたワナ(--;
甲子園には出れなかったけどねぇ~(T△T)
そんなこんなで足跡ペタペタ (´・ω・`)

千一休 #WDyjj/fs | URL | 2005.05.16 10:01  edit

一休さん野球やってたのですね~
甲子園のこの字もなかった高校なのですが練習量は名門と変わりませんでしたw
今は好きで続けてますが体のほうがいつまでもつことやら^^;

猿公 #pAFp2JdQ | URL | 2005.05.16 18:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/1-e1779b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

