猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テスト8日目 

βテストも半分が終わりました
私の方はいたってマイペース…

仕官もすませ、武曲にも参加することにしました
まだレベルが低いので話に入ってるだけですが、徒党での狩りもやってみようと思います

とりあえずは一人でできるクエを進めました…
ではレポをどぞー


1/31 レポ

長安への途中、緑柔村に立ち寄る

◇101-1◇ 絹の配達 -絹はまだか?-
依頼者:班行
依頼目標:長安で織物職人を探しましょう。
推奨Lv.13

長安への途中、夏氏牧場に立ち寄る

◇102-1◇ 忍び愛 -愛の密使-
依頼者:夏宣
依頼目標:長安の墓地にいる関牧に、夏宣の恋文を渡しましょう。
推奨Lv.13

長安に到着
道士に”護符の束”を渡す ◇038◇ 長安への配達
闘技場主に”薬箱”を渡す ◇038◇ 長安への配達

◇103-1◇ かくれんぼ -あの子はどこに-
依頼者:小蘭
依頼目標:長安で小銘を見つけましょう。
推奨Lv.10

◇104◇ サソリの毒 -毒の収集-
依頼者:沈康
依頼目標:毒サソリを倒し、サソリの毒を8つ集めて、沈康に届けましょう。
毒サソリは長安の東、司隷の地にいます。
推奨Lv.11
報酬:混ぜた薬草の丸薬5、能力経験328、金510銭

物知り大叔に ◇047◇ 旅立ち を報告

◇203◇ 絶品イノシシ汁 -絶品料理の元-
依頼者:秦克
依頼目標:肥えたイノシシを倒し、霜降りイノシシ肉を6つ集めて、秦克に届けましょう。
肥えたイノシシは長安の南西にいます。
推奨Lv.12
報酬:

◇105-1◇ 時間がない! -魚の注文-
依頼者:朱柔
依頼目標:漁師の張楽を探し、朱柔から預かった受領証を渡しましょう。
推奨Lv.10
報酬:新鮮な魚

織物職人に ◇101-1◇ 絹の配達 を報告
絹の束をもらう

◇101-2◇ 絹の配達 -情けは人のためならず-
依頼者:織物職人
依頼目標:絹の束を班行に届けましょう。
推奨Lv.13
報酬:火石の首飾、能力経験270、金310銭

不淨に”衣服の包み”を渡す ◇038◇ 長安への配達 これで報告完了

関牧に ◇102-1◇ 忍び愛 を報告

◇102-2◇ 忍び愛 -確かな想い-
依頼者:関牧
依頼目標:夏宣のところへ戻り、関牧の答えを伝えましょう。
推奨Lv.13
報酬:羽の耳飾、能力経験270、金310銭

◇106-1◇ 子を想う母 -息子を探せ-
依頼者:召朋の母
依頼目標:召朋を探しましょう。
召朋は司隸にある3つの砦のどれかにいます。
砦は長安に続く街道のそばに設置されています。
推奨Lv.13


蜀に仕官しました
武曲「イゼルローン」に参加しました
※武曲に公孫雄さん発見w

小銘をみつけて ◇103-1◇ かくれんぼ を報告

◇103-2◇ かくれんぼ --
依頼者:小銘
依頼目標:小蘭に話をする。
推奨Lv.10
報酬:一輪の赤い花、能力経験102、金115銭

長安からでて毒サソリを倒して毒8つを取得しました

荊州に近い砦で召朋をみつけました
召朋に ◇106-1◇ 子を想う母 を報告

投射がレベル14になった

◇106-2◇ 子を想う母 -自慢の息子-
依頼者:召朋
依頼目標:召朋の母の下に戻り、彼女の子は立派だと伝えましょう。
推奨Lv.13
報酬:

緑柔村に立ち寄る
班行に ◇101-2◇ 絹の配達 を報告

夏氏牧場に立ち寄る
夏宣に ◇102-2◇ 忍び愛 を報告

肥えたイノシシを倒し、霜降りイノシシ肉を6つ取得しました
(なかなかでない><)

双剣がレベル10になった

長安の北側、北安漁村へ立ち寄り張楽を探す
張楽に ◇105-1◇ 時間がない! を報告

◇105-2◇ 時間がない! -新鮮な魚-
依頼者:張楽
依頼目標:長安にもどり新鮮な魚を朱柔に届けましょう。
推奨Lv.10
報酬:


長安に戻りました

小蘭に ◇103-2◇ かくれんぼ を報告

◇107◇ 消えた友達 -小さな友達-
依頼者:希春
依頼目標:長安郊外でイノシシの小華を捜して捕まえましょう。
小華を捕まえたら、飼い主の希春に返してあげましょう。
推奨Lv.10
報酬:

沈康に ◇104◇ サソリの毒 を報告

◇108◇ 神の樹 -神木はどこに-
依頼者:王志文
依頼目標:神木のありかを探し出し、古芳と話をしましょう
推奨Lv.14
報酬:

ここで時間になりました
武曲のみなさんよろしくお願いします
三國志online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/101-b3b577b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

