猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テスト9日目 

信とちがって武曲はインすると勝手に武曲チャットに入ります
ただ、入ってきたときと落ちたときが分かりません
いろいろ改善点はありそうですが使いやすいようになってくれればいいですね

それでは、レポどうぞ…


2/1 レポ開始

朱柔に ◇105-2◇ 時間がない! を報告
召朋の母に ◇106-2◇ 子を想う母 を報告

21時から武曲で石林に向かうと話があったのですが
20:45ごろからロックマン・・・きたー

鯖復帰は 21:40ごろ でした

それから連合を武曲の人とと組んで石林に向かうことに・・・
まだ連合とかなんもわかりませんでしたw


◇109◇ 宝の鍵 -本当の宝物-
依頼者:凌広
依頼目標:長安の東に現れる虎を退治し、古びたカギを見つけましょう。
見つけたら、凌広に届けましょう。
推奨Lv.14
報酬:


石林へ移動しました
みんなでどんどん奥へ進んでいく・・・道がまったくわからないw
最後は巫師匠を倒して終了・・・10人の連合だとあっというまでした
(画像は何もありませんw)

次に45のmobがいるということで向かうことに・・・大丈夫なのか(猿隗14歳)

結果はあんまり大丈夫じゃなかったw
リポップが早すぎて回復の余裕が無いのがきついですね
でも、徒党だとさくさく狩りができました
問題点は徒党にすると経験とかが減りすぎかな、信みたいに人数分で増えればいいんだけど
徒党が美味しくないと単純な育成はソロだけになってしまうからね

でもいろいろ出来てよかったです
三國志online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/105-efec8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

