猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

涙きたよ 

ういっす猿公です

あいかわらず武芸の育成を頑張っております
最近はよく目千に誘われることが多くなりました
技能は4連改のみですw

なんどかいっててやっと涙でました
ほんとは使いたいけど自分じゃ、たぶんろくな結果にならないので
売ることにしました…売り子で^^

雁断片がスクラッチのみであと参3枚、伍1枚になりました
目千いけばある程度たまるので直でいかずに目千でもいいかなぁとw
修得する目録もまだあるので気楽にやります


集いは12人くらいでした、先週よりは増えたかな
(中には変なやつも混じってたみたいだけどw
同盟国は保留、伊賀と上杉の敵対を維持できるよう献策する
上杉から8週目の合戦についてガイドラインの設定するようお願いがありました

まぁ国勢はスイスまっしぐらって感じが続くと思います
合戦やりたいって人がいないのは理由がありますから…過去ログにどっか書いてるかなと思うんだけど、あれじゃぁね


武芸の装備ももう一ランクアップさせなきゃ…
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/110-6f32e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

