猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

テスト最終日 

テスト最終日に合戦最終戦がありました

ログインの時間が遅かったので蜀呉最終戦にしか参加できませんでしたが
最後は盛り上がって楽しかったです

作戦的には蜀側は戦力の一点集中でした
しかしながら、開幕もたついたこともあって呉の攻勢が続きます
しかし、7-2の地点に拠点を作ると戦力を分散した呉の隙をついて5-3と8-4のポイントも押さえる事ができて呉の城を攻めました
城内押し込んだところで終了、、、最初のリードを辛くも呉が守ったって所でしょうかなかなか熱い戦いだったです

合戦の後、最後のイベントとして最終日に設定された石林の牛魔王をみんなで倒しにいくことになりました。流石に最終日、牛魔王まつりが起こりましたw
インスタンス1しかないのに多くのユーザがあつまりもうなにがなんだか分からない状況で進んでいきましたw

そのせいもあって、2度のロックマン…
このまま別れの挨拶もなしに終わるのかとおもったけど、流石に復旧は早かったですw

牛魔王を倒す図…この直後ロックしました
うしまおう



最後の時間、武曲のみなさんと長安の宮殿前で記念撮影をして終了

武曲記念


結局、私的には2週間ではテストとしては不十分だったけど一通りのことはできたのでよかったかなと思います。
残ったクエは本番始まってからでもいいですしね^^


参加させていただいた武曲の皆さん、cβ参加の皆さん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
次はオープンβかcβ2か分かりませんがその時はまたよろしくお願いします

えんかい



さてさて要望まとめて送らないとダメかな
コーエーさん期待してますんで頑張ってくださいね
三國志online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/112-8ee2766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

