猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

付与石ビギナー 

今週は上杉との合戦があるかもっということです
合同私設「関ヶ原合戦」にて上杉と楽しく合戦してください
基本的に全陣引き分け狙いです

また、戦果に偏りがあったとしてもどちらにも過失ということはなく
合戦期間を置くことで国力の回復を行ってください

告知ですが、次回の集いにて私の運営を終わらせたいと思います
長らくお付き合いいただきありがとうございました
今後はログイン自体どうなっていくか分かりませんがひっそりとプレーしておきます


キャラの荷物整理を行いつつ、新九郎で付与石を作成してみました
手持ち3800貫ほどだったのですが、思い切って腕力石を作成
12余り1個と11余り1個と15、13、11あたりが何個か出来て見事黒字になりました、これはビギナーズラックですなぁ…まぁどうでもいいことですがw

武芸も修得が進んで鬼神突を覚えました
これから13修得中です、装備がへっぽこなので武芸といってもダメでません
レベルが近い人の装備を覗くと腕力50が当たり前のような...泣きそうですw


あとは羅門で星2まで終わりました
(詳しくは雲さんとこでw...TB追加 3/1)
信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

余り石

おらも余り石狙いで作ってみようかな~
最近お金なくて…(ノ▽`)
TBしたったぉ!

詩仙院 #- | URL | 2007.03.02 08:50  edit

TBさんくす
昨日は調子乗っていきなり3000貫赤字だったんだけど、その後いった目千で涙とってきたー(笑
その後に石またつくって11余りと14,15ができて赤字の補填もできてホクホクです、まだまだついてそう
石はギャンブル性高いね、あっという間に赤字がでかくなる…
魅力が上がったらもっと安定するのかしら?

さるこー #TrcRanvM | URL | 2007.03.02 09:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/116-24792475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

