猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

楽市儲け話?! 

予約してたスパロボWを受け取りにいってきて早速始めました

8qkiq5ot.jpg


説明書見ないで始めるところはいつも通りだったけど、いきなり不明な選択画面が出たので慌てて説明書みました(笑
お気に入りの作品を選ぶってことで「ガンダムW」と「真・ゲッター」と「ガオガイガー」を選択しました、選択した作品のキャラは性能が良くなるらしいです。

PS3でガンダム無双でたよねぇ、欲しいけどXBOX360で出してくれんやろかw
そしたらPS3買わなくてもできる!


さて信オンですが新九郎がTDに誘われていってきたり
付与石作成をしてまた、12余り石と11余り石ができました(ラッキー
石の作り方はある人に昔教わった通りで、11ステ以上を残して店売りです
今までにありえないくらい所持金が増えていきますね
新九郎2年も眠らせてたのがもったいない気がしてますw
魅力は赤くなって360しかないのでレベルも上げないと増えていかないですよね

上杉との合戦が始まりましたが、連絡している通り全陣引き分け狙いです
話し合いによって試験やイベント(本陣レースや対人まつりなど)をやりましょうと言う事も話してました。
今回も、中老試験(浅井側)、侍目付試験(上杉側)を私設「関ヶ原合戦」で話あって協力してました。家老試験も目処に拠点を落とすという話もしてましたのでその際には協力していきましょう。

信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

楽市儲け話があると聞いてやってきました。
武士鉄なドロミさんにはどうみても実践できません。本当にありがとうございました。
しょうがないのでストライクをクリックしてみました。
それまで右に左に飛び回っていたストライクが
クリックした途端にお眠り遊ばせやがりました。
しょうがないのでフォレントもクリックしておきました。
アフィリエイトで儲けたら何%かキャッシュバックをお願いします。
以上、コメント荒しドロミさん(空腹)でした。

勇者王ドロドイガーさん #mQop/nM. | URL | 2007.03.01 11:53  edit

勇者王さん こんにちわ(笑
そんなに美味しい儲け話はありませんでした…
世の中きびしいっす
石はビギナーズラックが重なって、余り石がポロッとできてます
地獄はきっとこれから見るのでしょうw
ストライクは主人がクリックしても寝ました(鍋にしますか…

さるこー #TrcRanvM | URL | 2007.03.01 13:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/118-0a86520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

