猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大津合戦1日目 

いよいよ大津合戦が始まりましたね

参戦したのは21時くらいからでした
数人で警戒&防衛に周り敵徒党の動きをみてました
田中さんに来るかもってことで見に行ったところちょうど敵の囮が走りぬけていくところで徒党をばっちり叩きましたw
天下一品装備のままつっこみましたが、ソロに襲われて戦闘後にロットが出てびっくりしたでしょうね^^;

その後もしばらく防衛に周り、各所でみんなが防衛の意識が高かったと思います。その間武将徒党は2つで攻めてくれてましたね~
ほんと完璧なほどの防衛で12時過ぎるまでは完封でした。

人数は12時くらいまでは戦場全体で130人浅井75:足利55くらいだったでしょうか?それが1時になると全体で120人浅井60:足利60になり、2時になると浅井50:足利70くらいになってましたw

足利家の頑張りもすごいですが負けないように頑張りましょう^^

防衛メインでやってましたが、他の武将徒党が再編中に細川、朽木を狙ってみましたが、止められてしまいました orz
試験中の時雨さんがいたのでなんとか武将をやりたかったのですが、ようやくチャンスが来ます。1時くらいに片桐さん跡に荒川が沸いたので叩きに行きました。足利家もさすがにここには防衛これないので難なく取り付いて撃破。昇進おめでとうございます。

最後に右後を狙いに行きましたが、NにつかまりEND^^;
Nを倒した後は7人徒党に叩かれました、浄血やられましたが背水の効果で勝てましたね。軍学2で行ってたので薬師2の徒党でしたが蘇生を1度しか通させませんでした。背水の為に次の7人徒党には即降参w

初日でしたのでたいした働きは出来ませんでしたが頑張っていきたいです。
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/12-624fefc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

