fc2ブログ

猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

涙の数だけ… 

スパロボWと信やっててコードギアス見逃した猿公です

雲さんとこのブログでそういや日曜はご隠居で陸1いったなぁと思い出しました、記憶になかったってどういうことだろう(笑

さて、楽市で売れるので調子乗って石つくりまたしました
しかし世の中甘くない...簡単に3000貫の赤字w

そんなとき、目千のお誘いがあったので行ってきました
(このレベル帯は人が少ないので、鍛冶でも武芸でも希望出してなくても誘われます)
しかし修得おくれてて眠らす事もできないので入り口から倒しながらです
まっしょーも出たし、涙も出ました(まだまだツキはあるようですな)

それから帰ってきて、また石をつくりました
今度は11余りが2つと14、15の石ができて結局マイナス分も補填することができました。ヤバイよレベル低いのに石づくりにハマって、いつかは地獄を見そうですw


スパロボは第5話でやらかしてGAMEOVERになりました、また5話はじめから…倒しちゃダメなんて思わないから条件みずに倒した瞬間オワタw
勇者王出てきましたよ、本編はちょろっとしかみたことないけどなつかしいなぁ…
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/120-cc83868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)