猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

獏退治失敗!? 

軍学は徒党自分でつくらないと誘ってもらえないなぁと思います
けれど、希望出して放置してスパロボw

ステージの最後1体まで追い込んだのにカウンターで敗北条件踏みました
精神コマンド使わなかった勇者王は弱かった;


気を取り直して募集を探してみると今日も獏退治で軍学を求める声が!?
早速対話していれてもらいました

今回は平均レベル51~52の徒党で軍学、武士、武芸、刀鍛、召喚、神通、古神でした
ほぼ昨日と同じですが、レベルが低いのが気になるところ
3回の挑戦は全部開幕から黒呪の霧がきて鍛冶さんが死ぬんで勝てなかったですね、運なのかそれともなにか誘発するような技能をつんでるのでしょうか…

それと術をみるのが自分ひとりになってるような気がしました..
詠唱きたら看破いってもらえれば、沈黙いけると思うのですが詠唱消して、準備みて...沈黙して...活殺は無理っぽい
話し合えばいいと思うんだけど、野良だと何処まで理解してるのかわからないしここまで来てるんだから分かる(経験してきてる)だろうと思ったりして指摘していいものか遠慮してしまいますね
野良でも1回目終わったら何処が悪かったって話す徒党は上手くいく気がします、自分が率先してそういうこと言わないとダメかなぁとは思うんですけどね
思うだけじゃダメか…(笑

まぁこうこともあるかなぁと思います、次回あればがんばりましょう


武芸さんの装備を覗くと今は亡き一貫斎の太刀が...ありがとうございます
遺作ですが随分と使いこんでもらってるようでした
(いつもいろんな武芸さんの装備を覗いてますが自分の武芸がどのような装備を作ればいいか参考にする為にみてます)

週末は、またもや星に誘われてるんで多分レベルアップだな!
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/126-949e8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

