猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

目千で大蛇(武芸 

今回は武芸が目千いってきました
希望出してたらはなじろさんに誘われたんですね(ありがと~


平均43ちょっとだったので入り口からガッツリと行くことに
途中業者らしき?雑賀の徒党が大蛇の前で立ち往生しており
こちらの徒党が戦うのを待ってるみたいでした

こちらはもちろん戦います
釣りをこっそり一の太刀に換え、しょっぱな鬼神突で大蛇に4000オーバーのダメージを与えました。自分でこんなにダメージ与えたことないわぁと思いながら、その後はあっさり大蛇も倒せました。
終わってみると先ほどの雑賀の徒党が幽霊に…ナムナム

1丹でしたが、徒党に1つ涙もでて抹消も7つでたので全員ゲットかと思ったけど最後の1つは破棄されましたw
涙をもらったはなじろさんが、抹消とりわすれてたんですよ


終わって時間あったけどこれ以上やることもなさそうなんでログアウト
メンテ前だし売り子の準備とかしないとですな
信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

いやはや・・・なんともはy

昨日はどもでした~^^
いやぁ、久しぶりに党首かつ、目千の党首なんて始めてで、
「あ~ 抹消のカウントしとかないと~」とか
「あ~ 先導しないと~」とか色々考えてる内に
天然ボケ・極が出てしまって。。。(’’;

最後の一枚が出た時、
「よかった~ 抹消全員分でた~」ってすごい他人事になってました(笑)

武芸は攻撃力上がれば上がるほどダメージもでるし、
鬼神突は爽快ですよね!!
知人から聞いた話によると空2乱獲では攻撃力800オーバーの
武芸さんがいるとかなんとか、、、ついていけません(T_T)

・・・お互い頑張って育てましょうね(笑)

はなじろ #mQop/nM. | URL | 2007.03.14 01:58  edit

党首大変ですよね、最近はまったく党首する気力すらありません
攻撃力800ですか、果てなく遠いですねw

また目千のお供に是非お誘いください^^
新九郎もいますので武芸で募集だしてても神職でもOKです~

さるさん #- | URL | 2007.03.14 14:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/128-bbcba930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

