猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

大津合戦 2日目 

大津合戦も2日目苦戦してます 猿公です

この日は人数比率的には足利勢が多めでした
それでもやはり12時くらいまでは互角の勝負をしてます

武将徒党が何個かあったので最初はバラバラで防衛やサポートを徒党でやってました。うーん、足利家の防衛は固いですね~みんななかなかたどり着けてません。

ある程度膠着した中で阿閉さんが落とされました。その後、敵中先を私達の徒党で行くことになりましたのでサポートの方を頼みましてスタート!何とか上手くいって撃破してきました(サポートくださった皆さんありがとうございます)

その後、2徒党で敵中中に行って片方は武将にフル成功、こちらは副将にフル成功でした。しかし、2つの徒党とも失敗;; 申し訳有りません...

それで解散となりましたが、何度も取り付いてやるしかないですね
足利家は何度もやってますから...合戦場の距離同じにして欲しいね~気軽に走って何度も挑戦してみたい

週末は、またまた頑張っちゃいますかね
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/13-cdae2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

