猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

最近の出来事 

ログインする時間もかなり減りました

桜まつりのイベントを新九郎でちょこっとやってみた
つまらないので途中で放棄(まぁまだまだ日にちもあるからいいやw

羅門で希望を出すものの軍学は誘われないので久しぶりに党首をやってみる
海2の氷結を倒すのに鎧、武士、武芸、召喚、神通、古神、軍学で挑みました
自分が軍学なので攻撃にも回れる召喚さんが必要かなと思いました
結果的に氷結まで倒せてよかったです
水神は試しに1度戦ってみましたが無理でした…


それから空1国を党首で集めていってきました
鎧、武士、仙論、医術、古神、仏門、軍学でやりました
アタッカーは仙論さんだけで、7から倒すことに(7は5雷で3発で死んでました)
しかし、看破と術止めどちらを優先するかの選択で間違ってしまって8度ほどやりましたがうまくいきませんでした
開幕は、私(軍)が看破して7の安眠を仙論さんにみてもらいました
1の術はスルーで、僧さんの全体完全で回復する感じになりました
きっちり5に沈黙を決めていかないとダメですね
全体で4回に1回くらい失敗してしまったのでそこからやられてしまいます
装備ももう少し整えないとダメだなと思いました

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/137-12b7fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

