猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

空1国の壁… 

今回希望出してたら古い知人から国1のお誘いがありました
暗殺、忍術、医術、古神、鎧、武士、軍学

開幕は、私(軍)が1をみてこなければ6沈、忍術が5痺→5沈、暗殺が7みてなければ看破と術に対して警戒しながら始めました
初回の挑戦で@5までいったものの2への挑発が切れて旗直撃…
ありえない負け方しました

その後も何度かやるものの旗直撃や沈黙の霧からのごり押しでいい機会を得ることができず、時間切れで解散です
いけると思ったんだけどやっぱりヘイト管理は難しいですね

あとは数こなすことだけかなぁ、できたら同じ徒党で繰り返しできればと思うものですが野良だと集まったみんながその都度ベストメンバーということでやらなければなりません。
どういうコンセプトをもって集められたかを理解して自分の役割を果たすことができればと思います。うまく動けてるつもりだけどやっぱりどこかでミスするしそれが致命的になることがあるのが難しいですね。精進します

終わった後に装備みると真っ赤だったので、帯や首飾り、篭手、靴など防御が高いものに新調しました。あとは宝玉も埋めなければならないんだろうけど、新装備の知力石もまだ買ってないから出費が掛かりそうです。

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/138-99390f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

