猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

鎧~獏~魔鬼 

14個用意した付与石60%OFF分即完売しておりました
売れ残りも含めると資産10万貫達成ですよ(知行は知らない)
今週は市ださないので来週またよろしくお願いします^^

さて石を市に用意しているとTDに誘われたのでいってきました
楮集めてない(雁と三椏揃ってるのにw)ので未修得の技能を修得しながらやってレベルも41になりました

帰ってくると沈黙役を募集してる徒党があったので参加させてもらうことに!
陸1の鎧から獏まで倒すという徒党でした
結果から書くと鎧も獏も一発クリアで魔鬼と戯れるところまですすむことができたのですが、魔鬼には勝てそうで勝てませんでした><

構成は、刀鍛、軍学x2、陰陽道、神通、古神、演舞でなかなかない構成ですね
もう一人の軍学さんが盾ということで私は完全サポでした
(まぁやわらか軍学なので盾は危険ですが…前に海1馬は盾やったけどね)

沈黙はほぼ決まったのと活殺も平均3体に効くので沈2回ともう一つ動く(活殺、コピー、みねなど)って感じで立ち回ることが多いです
しかし獏では開幕に6沈きめてから私が速効死んで巫女さんも死んで厳しい場面もありました…、それでもナイスリカバーで立て直すことができました(薬師さんの蘇生や回復順の判断が良かったです)
その後は1567を2人で沈黙廻しながらやってました

んでもって獏もクリアーして時間もまだあったので魔鬼やろうということになりました
しかし上手くいかないもので最後は4体まで行きながら旗直撃で終了
開幕安定させる為活殺からやって6が詠唱役ぽいので沈黙維持、そんでもって活殺を多めに立ち回ることでサポ軍学としては上手くいったと思います
ただヘイト管理と言った面ではまだまだ課題が残るので構成によっては色々調整できるようになりたい


それにしても楽しかったのでまたこういう経験もできればと思います^^

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/146-34b6bf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

