猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

空1国撃破したよ 

臨時メンテとかあったみたいですね、楽市の不具合とか…
全部預けたままの市の売上がなくなってたりしたら引退の危機でしたw
まぁそんなことはなかったのでインすると空1国の沈黙募集が!

さっそく対話いれて参加させてもらいます
鎧鍛、武士、鉄砲、暗殺、古神、医術、軍学という構成
結論から言うと5戦目くらいで倒せました^^

自分の技能は最後は、沈黙・車・反撃封じ、回避入門・みね・活殺・看破・神算となりました

やはりというか最初負けたのは5の詠唱と同時に1が動いたり、4が余りにも自由に術連発したのがきつかったです

5の巫女を沈黙優先し解呪きたら、暗殺さんと裏看破と沈黙を合わせて完全に封じて4から倒して(倒すまで4にも沈)、5を倒す。
そこからは2(沈黙霧対策で)5(詠唱)6(妖怪波)を2人で沈黙で封じながら1と7の術もみるという非常にタイトな作業…自分は1の攻撃の前に常に動きました。1の詠唱をみねでつぶし、5などへ沈して1をみるってイメージです。
この間1には結界がありみねしたら生命がやばくなるのですが、ここは薬師さんを信じて自分の作業をつづけて(治身は飲まない)いきました。

いままではここで自分が死んでやられるってことが多いんだけど死ぬことなく倒すことが出来てよかったです
4体になった時に旗に直撃がいきました(3700ちょっと)が薬師さんが耐えてその後は漏れずに倒すことができました(要人は必須ですね)

なんにせよこれで一歩前進…次も頑張りたいです
スイジンオーも待ってるよな…次はスイジンオーだれか一緒にやりましょう!


さて終わってから落ちて、ダビスタをすすめるが寝落ち(っていうのかなw)


なにかをやってれば考えなくてすむこともあります
ふと時間があくと考えてしまうので色々やりつつ、やることなくなったら落ちれば…大切なものがあるので離れられないのでしょうけどね
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/147-6ff59536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

