猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

週末のぶおん 

金曜日は空1天2回目の挑戦

暗殺(沈サポ)、軍、武士、鎧鍛、鉄砲、古神、医術
10戦ほどしていい引きがなく敗退


土曜日はスイジンオーを党首をして挑戦

軍学、武士、刀鍛、武芸、密教、神通、古神で挑むものの
10戦していけそうと思ったのは1回、そろそろ旗がやばいというところで鍛冶さんが挑発するものの、先にいかれてはた落ち…落ちた直後に挑発がきまってたので惜しかった


日曜日は昼に浜名湖いって夜はイカに沈募集がでてたので参加

暗殺(アタッカー)、軍学、武士、鎧鍛、密教、医術、古神
なんどか負けたけど、時間的に最後の1戦で無事勝利
イカの青↓攻撃で鍛治さんが死んでしまうんでイカを止めるために篭絡をいれたり、活殺で動きを封じたりと大忙し武士さんがよく耐えてました


最終的に知力400以上にして生命3800~4000くらいにしたいなぁ
レベル上げと潜在でだいぶいけそうだけどね
軍学はそこを維持してあとは魅力か耐久かな

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/149-b6697fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

