猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

残すはスイジンオー 

ダイジェスト

空1天
水曜日まけ金曜日に撃破
刀鍛、武士、神通、古神、召喚、鉄砲、軍学

4から倒し、7を怒りで落とし、蘇生をされながら3も倒して
5>6>1>2と倒して終わり
2は召喚さんが寝かせながら、56沈黙で押さえていきました
何戦やったか分からないけどラスト1戦で倒せたのは奇跡w

土曜日に手伝いで天にいったけど負けちゃいました(やはり強い

空1大蛇
日曜日撃破
鎧鍛、武士、神通、雅楽、召喚、鉄砲、軍学

開幕5沈から、5沈はキープしつつ3沈いれる(3が詠唱役ぽい
サポは1mと35沈をできるだけ維持しておくことが勝利の条件かな
倒すのは4>3>2>5>1でした

海2水神王
月曜日夕方と夜
1)鎧鍛、武士、医術、神典、密教、鉄砲、軍学
開幕の安定度は高い、ただし決め手を欠いてジリ貧になることが多かった
特に5沈が間に合わず、祝福された

2)刀鍛、武士、医術、雅楽、暗殺、鉄砲、軍学
沈黙2枚で1345を沈黙しようとしたけど、レジられるとそこでおしまい
全然安定しなかった(開幕は音響スタート・めっきを鍛治さんにした

空2へは水神王を残すのみだけど大きな壁になってます
でも、空1国よりはまだまだ回数もすくないのでがんばりますw

党首で人を集めてる時に「狩りに誘われないんで手伝いしてません」と断られたことがありました
どうしても人がいなくて無理にお願いしてるので、断られるのは仕方はないとは思ってるのですが狩りにほとんど誘われない職(軍学)としては「ちょっ絶対俺より誘われてるって」とつっこみいれたくなりましたw


新九郎の石作りのほうは、余り石3個ほどできて黒字になりそうです
市のほうは今週は3000貫で4位になりました(上位8位までは1ページ目なので値段が高騰してますなぁ…次回も黒字だし上位狙おうw)

DSでFF12レヴァナント・ウィングを購入してやってます


信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

水神お誘い有り難うごじゃいやした。
都合つかなくて申し訳ないです、はい…。

確かに、軍学も密教も普段の狩りはあまり誘われないですよね…。
ちょっとその人の気持ちが分かるような…w

葛城 #JalddpaA | URL | 2007.05.02 01:25  edit

まいどー突然の声掛けで申し訳なかったす
検索みてても人探すのが大変ですのぅ
人集めに1時間かかってしまって…

2日間で8時間希望放置してたときはさすがにダメだと思った
なので今は募集をみて入れてもらうか党首するかってのが多いのよね、そんでDSしてるときに希望だすって感じでw

なんか機会があったらよろしくですよ^^

さるさん #0PmukgJY | URL | 2007.05.02 11:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/152-3de58bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

