猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

空1国お手伝い 

ログインして希望をだしてると
空1国を手伝ってくれませんか?と対話がありました
ボス戦は大好きなので2つ返事でOKということで参加してきました


構成は、召喚x2、武士、鎧鍛、雅楽、仏門、軍学でした
術であっさり落ちる7から倒す作戦でした

軍学の私は、開幕17みて看破の予定
看破>5沈>17みながら5沈or看破の繰り返しになります

術見るのは私と武士さんだけなんで、召喚さんが7を落としながら催眠を234に入れることにしてました

1戦目は、死んで走れるのを私が忘れててピンチを立て直せず負け
2戦目は、立直しかけたところに沈霧から旗落ち
3戦目で倒すことができました

自分のクリアでは苦労したけど、あっさり倒せたので拍子ぬけw

7>2>5>4>3>6>1で倒しました(4は崩落を入れて抗術を解除)
催眠と子守りで34を押さえてくれてるので5に沈黙維持を心掛けました
1の術みながら裏看破で詠唱韻くるのを待ってきたら看破後に5沈行けば安全ですね、1の術が2人ともみれなかったときに1が単体術だけだったのも運が良かったのかもしれません

1が1体になったらコピーしながら沈黙を繰り返してヘイト集めしてました
大体40%くらいの成功率だったかなと思いますが、ずっと沈黙状態にしておけました


水神王に比べればやさしいと感じたのは、やはり水神王の方が強いからでしょうかね^^


お手伝いとかボス戦に軍学の需要がありましたら声をかけてください
装備が生きてる限りは参加します^^
イザ可、主可、☆4済、空2国まで可ですのでいけるとこならどこでもOKです


新九郎で楽市入札しておきました、今回は2700貫だったかな
元は回収できると思うんで8位以内だといいなっ

そういや結局キャンペーン中にTDも生産もほとんどやってないな
もったいないけど仕方ないか…
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/161-919bf4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

