猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

小谷城襲撃される? 

楽市は5位でした
作りおきしておいた石を並べて開店しております
器用、知力をメインに随時補充していきますのでよろしくです(宣伝乙


さて希望を出して放置してると今回はなにもありませんでした
募集もみてみたけどなかったので早めに落ちることにしました


まぁ放置してるときにですが、城に武田徒党がきてるとのこと
わらわらと集まる浅井民たちでしたが何戦かやったあとにお帰りいただいたみたいですね(強制送還?

武田が浅井に対して宣戦布告したみたいで、議長に信書出したって武田のサイトに書いてあったけど誰に出したんだろう?
その一環もあってきたのかもしれないけど、来る人はもうちょっと…ねぇw

浅井家のスイス化政策は強固なものでありますが、そろそろ合戦したいって人が増えるのでしょうか?試験などは上杉家との合戦でこと足りると思うのですけども燃える合戦したいとか…どうなんでしょうね


個人的にはそんなことより天翼竜をみてみたいのだw
人少ないからもう少し空2いける人が増えてからでもいいと思ってたんだけど空2ボスも攻略していこうかなぁ…

そだ、装備は改修出来るのは改修したほうが安くつきそうだと思いました
首と帯は共晶もいれてるし改修決定、靴と腕は残念だけと作りなおしかな
信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

はいはいはーい
私が信書受け取りましたよーヽ(´ー`)ノ

…議長じゃないのにねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

瀧夜叉 #djxH/9eE | URL | 2007.05.18 01:15  edit

武田の動きが活発だねぇ
あれやったときに敵対取れなくて、わーわー言われてたときも
浅井にはあったのぅ
浅井家頑張れ!!

さるさん #- | URL | 2007.05.18 12:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/162-fe0a26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。