猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ボスでの軍盾は… 

難しいですね、柔らかすぎて申し訳ないほどに^^;

希望だしてると魔龍のお誘いがありました
検索みてると沈とか書いてあったんでそうかーと思ってましたが
「猿山さん盾でいけますか?」 猿「…(汗」
生命装備はあったので自信はないですがと断りを入れた上で参加しました

構成は、鎧鍛、軍学、暗殺、鉄砲、神通、古神?、仏門でした


とにかく最初は全然話にならず、徒党内にもこりゃダメだ感が漂います…
まともに一所とか入れようと思ってましたが魅力もなく全然つれないし、沈黙できるならしたほうが安全だと思いました

技能は、全看2、一所、沈黙、篭絡、不動、心算、近衛、回避、みねでした

赤が2つついてるので開幕看破で、次に5沈、コピーして2沈と進めました
これで結構ヘイトは真っ赤にできます
その後4篭絡いれて、またコピーの繰り返し

暗殺さんがアタッカーに廻ることで5を早めに倒す作戦でした

5が落ちたら1沈と2沈を維持しながらコピー、4篭絡とやっていきました
5>2>3>1>4と倒して無事終了

なんとかなるもんだなと思いました、まともな盾にならない分相手の行動を抑えるという動きのほうが軍盾には向いてるのかも知れませんね
霧散くる相手を沈しないとコピー前に極みも消えてしまうこともありますしね


ちょっと泣きが入りそうでしたが勝ててよかったです
(やっぱりサポのほうが落ち着きますけどねw


お奨め動画:これはやばい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm329178

デスペッパーシリーズはツボにはいってるからどれもおもろいな
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/168-372f2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

