fc2ブログ

猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

空2デビュー 

ログインして暇だったんだけど知人がきたので空1天にいくことに
構成は武芸、暗殺、鎧鍛、武士、軍学、医術、古神でした

暗殺さんが1を抑えつつ、武芸さんと2から落としていくことにしました
私(軍学)は5沈キープと6沈&4篭絡などを狙っていきます
結果的に勝てませんでした、回復1ではもう少し相手の手数を減らさないと対応しきれないかもしれませんね。活殺いく余裕すらもらえないまま負けてました。

特に酷かったのは2の沈霧3連発とかいうアルゴの回で沈霧>薬>沈霧>薬>沈霧とかやってられなかったw
とりあえずいい引きがないまま終わりました…

サポ軍学と武芸って相性悪いのかな?
どうもハマる展開には持っていけず空では勝ててないような気がします。
2が落ちてくれれば展開も変わったかもしれませんけどね、次回がんばります


解散後、知人が空2デビューさせてくれると言うことでひょこひょこついて行きました。軍盾でしたが、鍛治さんが強かったので安定してコピーもできました。
ビギナーズラックはありませんでしたが、事故なく終われてホッとしてます
魅力上げないとダメだけどコピーまで持っていければなんとかなりますね

機会があればまたいければと思います^^
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/169-51424948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)