猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

装備に投資 

またしても軍学用に装備をつくりました
今度は防御力と生命をアップさせる為です
2万貫つっこんで出来たのが(金の感覚おかしくなってる気がする)

生命4000、防御575、魅力225くらいの装備になりました
生命防御優先だったので魅力が+40くらいしかできず

255x5 240x1 120x1 共晶生命x7 生命はかなり限界かと思われます…
あとはレベルと潜在上げるしかないですね


さっそくその装備で空2に連れて行ってもらいました
知力がなくなったので活殺が決まりません…

でもまぁ死ぬ確率はほとんどなくなったのでよかったです
魅力が少ないのが難点だけどいまのとこはこれでやるしかなさそうだ


雫は徒党の忍者さんに出てた模様
もと取るためにも1つくらいはほしいなぁと欲を見せておきます


雨の日はいやですのぅ
今日は会社の所属部署の歓迎会ですが幹事だし面倒だw

本日のお奨め動画:いまお気に入りのアニメのMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/1177954415

これはアニメの内容もお奨めです(人気あるみたいですお)
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/170-8f6f368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

