猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

空1天&大蛇 

金曜は飲み会で飲みすぎてそのまま死亡w
土曜は昼間、海1狩りに誘われていって夜は友達の家に遊びに

日曜は朝からパイレーツオブカリビアンの新作を見てきました
前作もそうだったけどエンドロール後のエピローグまで見逃せませんね^^


夕方、インすると海1狩りに誘われたのでいってきました
そして夜は、空1天の募集があったので参加しました

自分から声を掛けたのですが、直後に徒党の方からお誘いもありちょっと笑い話になりましたw

空1天はたどり着くまでに被害者を何度か出しながらも1戦で撃破
最初3連続で5に沈黙が入らず迷惑をかけてしまいましたが、徒党員の冷静な対処で大きな事故にならず助かりました。その後は沈黙もほぼキープできて安心しました。

1戦で終わったのでそのまま大蛇やろうということに
5沈キープと3沈をやっていきたかったのですが、3に沈黙がはいりません
何度かやった結果、45沈と忍者さんは23痺れで対応する事にしました
4を破ってから4から倒し5>3>2>1と倒して終了

それまでは1の太古の呪も多かったんだけど最後の戦いではほとんどありませんでした。多発する理由ってなんだろうなぁ

無事お手伝いできてよかったです
お土産に天から武器もゲットしました^^
信長online  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

ありがとうございました

その党首さん(知人)へ「多分手伝ってもらえるよ」とアドバイスしたものです。

かぶったということで、少々笑いましたが、私からも。どうもありがとうございました。

私の挑戦時にもよろしくお願いします・・・<(__*)>

名前は、そのときまで秘密ということで、ご容赦くださいませ。

風雲陰陽 #3fIBvpkA | URL | 2007.05.28 16:38  edit

そうでしたか!

知人さんのお手伝いできてよかったです^^
個人的にもいい経験できましたしね

装備が許す限りお手伝い歓迎ですんでお気軽に声かけてください
陰陽さんということであれば崩落いつでも入れておきますw

さるさん #- | URL | 2007.05.29 01:06  edit

思ったこと

猿さん、元気やなーw

#- | URL | 2007.05.29 13:03  edit

気のせい気のせい

おっちゃんも元気やろ?w
そういや土曜は午前中野球してたって書くの忘れてた(''

カラ元気ってのもあるかもしれないし、本当に必要とされたい人にはされてないってのもあるかもしれないしないかもしれない(謎

そういうときは飲んで忘れてみたいのかも…

さるさん #- | URL | 2007.05.29 13:34  edit

パイレーツの感想が聞きたいです。
最近お見かけしませんね~
今度お会いした時に是非^^

蒼花 #- | URL | 2007.05.29 15:42  edit

姐さん、詳しくはメッセージ送っておきましたw
ゲーセン行かないのは金がないとかそんな感じであります
今度はどうやら式の2次会かな(お祝いの言葉と共に挨拶いく^^

さるさん #- | URL | 2007.05.29 18:30  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/171-e4bb998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

