猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

空2狩&☆1 

蒸し暑いっすねぇ
レイトン教授を知り合いに借りて沸騰しそうな頭でやってますw


今回は希望出して(裏でダビスタしながら)ぼけーと立ってると
知人から空2へお誘いがありました
装備のおかげもあってコピーもある程度しなくても死ななくなった(その分、鍛治さんは大変ですが…)ので狩りが楽に感じれるようになりました

雫は徒党に2つでたみたいですが私の初ゲットはまだまだお預けですw
もし武士さんが見つからない時は喜んでお供しますのでお誘いください^^


終わってから星1いくってことで知力装備に着替えて参加してきました
鍵も早めにみつかりすんなりと犬までいきました
流石にもう強敵ではなかったですね、1も篭絡して味方にしつつあっさりと終わりました


信もいろいろと追加されてから時間が経ちますがいけるところでも実際まだやったことない敵とかいるんですよねぇ根の八雷とか陸、海の黄色ボスとかフィールドのボスとか…党首していければなぁと思うんですがコメにそういうの書いてる人がすくなくて悩み中です…

時間があればなつかしいボスから新しいボスまで倒す為にいろいろやってみようと思いますので興味のある方いましたらコメントかゲーム内で対話をください(たのしーのが一番ですから^^

信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/172-f9411f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

