猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

甲子園に参上! 

我らのタイガースが連敗中ということで甲子園に応援いってきました!
天気も午前中雨だったけどいい天気になって無事観戦できました(晴れ男パワー全開!

結果は見事勝利!
今岡の逆転2ラン、藤川の4連続三振 よかったよー
六甲おろしも歌ってきたし満足!

今シーズンは故障者も多いし不調だけど若手への転換期と思って頑張ってほしぃなぁ


さて、これで帰ってくる時間も遅かったので楽市に付与石ならべたのと
里で知人と新キャラの育成やっておしまいでした
信長online  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

甲子園いいなぁ~!
私が行ったら応援<食べ物ですが^^;
甲子園カレーめちゃうまです♪

蒼花 #- | URL | 2007.05.31 17:39  edit

いいなぁ~

甲子園いいですね~
ボクは10年ほど前に行ったっきりだなぁ^^;
当時は高津が大好きで、ブルペンに来たときに
雨降ってるにも関わらず激写してたもんです(笑)
食道(?)にたまに選手が普通に買い物にくる
サプライズな事があるし、ファンには嬉しい所だったなぁ♪

華次郎 #NUpTSsbk | URL | 2007.06.01 10:55  edit

>蒼花さん
甲子園カレーかぁたしかに美味そうだった!
今度いったときは食ってみる^^

>華次郎さん
実は甲子園に阪神の応援いくの2回目なんだよねぇ
微妙に家から遠いから行く機会がなくて~
それよりも私もブートキャンプやろうかな…w

さるさん #- | URL | 2007.06.01 12:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/173-3b597d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

