猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

拳志郎の初TD 

知ってる人はしってると思うけど、羅門と拳志郎は蒼天の拳にでてくる兄弟です。2人とも北斗神拳伝承者であり、羅門は後にリュウケンとなりケンシロウやラオウを育てます(ってマニアじゃないですから…

突然の名前の由来でしたw


さてその拳志郎くんですがTDへいってきました
盾3、殴り4の素敵んぐな徒党(こういうのができるのも低レベルTDならではですな)で幻影館と龍爪山古刹を1丹で2つともクリアできました
回復なくても余裕だし戦闘後は傾奇x2で与生気して次々に狩っていけました

修得も良かったし無事に2つの目録もゲットしてきました
またいきたいなぁと思うので、ご一緒したい方は連絡くださいw


その後は上野屋敷に殴りこみ
経験稼いでレベルアップしてきました、会話の中で豆腐の話がでてきて波乗りジョニーって言うのが有名らしい。ネットで検索すると似たようなので男前豆腐っていうのもありました。なんか聞いたことあるような…
評判をみてると結構美味しいみたい…今度手に入れてみようっと思いました。
そうそう豆腐といえば京都での湯豆腐、むかーし食べに行ったことあるけど美味かった(またいきたいのう)

ん?…なんか今日は信ネタじゃないのが多いけど…気にしないw


ハナジロさんに触発されてキャンプインを始めようかと思う今日この頃
日曜日の筋肉痛がまだ残ってるくらい体力落ちてるけど続くでしょうか…

信長online  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

だいじょぶDeath!

ボクなんてまったく運動してませんでしたからーーー!!
野球してる猿さんならダイジョブジョブ!
ただキャンプインするならけっこードタドタと
飛び跳ねたりするので、気をつけてねw

はなじろ #mQop/nM. | URL | 2007.06.12 16:17  edit

男前豆腐。。。。昨日食べたw
見た目はババロアみたいな感じでトロッとしてアマ~イw
おいしいよぉww

黒頭巾 #- | URL | 2007.06.12 18:45  edit

>はなじろさん
ドタバタしても大丈夫だけど、ついていけるか不安w
プログラムをみてみたけどホント声出して気合いれないとだめね
がんばってみます^^

>黒頭巾さん
おーやっぱり美味いのですね、是非ともたべなくては^^
あまいの好きなので期待しちゃおう

さるさん #- | URL | 2007.06.12 21:11  edit

ジョニーだか男前だかは確か豆カスを自宅で焼却処分したのが法令違反とかでニュースになったことがあるので聞いたことがあるとすればそれではないでしょうかね。えぇそのときまさにその豆腐を食べていたドロミさんは、まー個性的でおもすろい豆腐なので許してやろうかと思ったのを覚えています。(^∀^ノ

ドロミさん #- | URL | 2007.06.13 10:20  edit

>ドロミさん
なるほどそれで有名だったのか!
ネットで見たけどパッケージはともかく、美味しそうなので探してみるYO
それから、たのしーことするときは誘ってくまさい

さるさん #- | URL | 2007.06.13 13:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/181-58133f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

