猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

東西戦&キャンプイン 

東西戦始まりましたね~

羅門と影虎(暗殺)で木曽川沖いってきました…西軍
知り合い達と一緒に徒党組んでPやNと戦いましたよ

構成は刀鍛、召喚、軍学、暗殺、武芸、古神、医術でした
PC戦は7vs7で2戦やりましたが1勝1敗でした

負けたのは召喚入りの鉄砲&忍法の乱射徒党でした、釣っても混水しても乱射で削られていきました…活殺で動きを止めるのがやっとでジリ貧です
勝てたのもこちらも犠牲者のでるなかなか熱い戦いでした

合戦みたいにずっと入り浸りになる必要もないのである程度遊んだら他のことするんでOKだし、気楽に遊べますね。ちょろちょろと参加したいと思います。


終わったあと上野で拳志郎のレベルあげ、順調に1つあがりました


<キャンプ日記・初日>
さて、前から話にでてたビリーズ・ブートキャンプですが1日目スタートしてみました。ビデオを止めずに真似しながらついていく…厳しい><
途中飛ばす(映像は流れていく)ところもあったけど大量の汗をかきながら頑張ってみました、だんだんと楽になると信じて続けたいと思います

まずは7日間集中して意識の改革から、その後は休みを入れながら筋力アップを目指して野球に活かしたいと思います

信はこれのせいで腕がだるくて無口でしたw
信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

キタ━━━━━

ついにキャンプインしましたね!!
初日はすんごいキツかった記憶がありますw
今や4週目に入ってますが、バンドなしなら
結構基本編はついていけるまで慣れた模様です。
バンドしながらだったら・・・・・逝けますw

他に頑張ってる人がいれば自分の励みにも
なるので、ありがたいです^^
お互い頑張ってビリーさんになりましょう!(ぉ

華次郎 #mQop/nM. | URL | 2007.06.14 13:24  edit

>華次郎さん
2日目も無事終了、筋肉痛は酷いけど汗かいてシャワー浴びて
飯食ったらうまかったー
はなじろさんの日記を励みにして私もがんばっていきますよ^^

問題は筋肉痛過ぎて土日の野球が心配ww

さるさん #- | URL | 2007.06.15 13:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/183-412e5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

