猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

生産の週末 弓弓弓… 

週末はいろいろあったのですが、友達の結婚式の2次会やら野球やらで信オンの時間は少なかったと思います

そんな中で戦闘目録はすべて終了してる羅門の生産を進める為にひたすら重藤弓のノック…高い透漆を買ってひたすら生産してました;
※透漆作るためだけににまた薬師つくろうかしらw
これでようやく匠10も終わったところです、まぁ篭手職人さんとかいるから装備するのは購入するんだろうなぁと思います(知行やってないから材料買うのに結局金かかるしね)


拳志郎もようやく40になり、新九郎も46になりました
拳志郎も目千とかで雁皮と三椏集めたいと思ってます


公式みたら「やわらか戦車」とのコラボイベントがあるとのこと!(やわらか将軍カワユス)
やわらか戦車の旗とかなら身近なところで盛り上がるのになぁw
プレゼント企画だけっぽいですな


<キャンプ日記・3日目~5日目>
応用プログラムに入りました、応用プログラム…最後に腕立てがあるんですがそこがきついです><
4日目は野球の後にやってヘロヘロw
5日目は野球でピッチャーをやってさすがに体力なくなったのでお休みでした

どうも筋肉痛のまま野球やってると太もも裏が軽い肉離れになった予感、休めつつ次続けていきます
信長online  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

やわらか戦車とコラボって...
変身薬であやつになれるなら、んで3日に1度は子猫にさらわれるなら復帰する。

まうろー #- | URL | 2007.06.18 19:07  edit

やわらか戦車……。
我が目を疑ったぉ(ノ▽`)

変身薬だったら他のコト放り出してイベント参加するw
練り物キャノン装備したいw

詩仙院 #- | URL | 2007.06.19 00:48  edit

>まうろーさん
変身薬か、それは考えなかったw
変身してもしなくても復帰しる!そして3日に一回拉致ってボス行く!

>詩仙院さん
そうそう、俺もやわらか戦車は雲さんのブログから初めて知ったよ
まさかのコラボだけどゲーム内の楽しみがすくないのが残念w
練り物立て物(キモかわ?)とかつまみちゃんの鍬形立て物とかあったら嬉しいのにねぇ

N○Kの大河ドラマとかコラボできれば...

さるさん #- | URL | 2007.06.19 12:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/185-dad64ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

