猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

拳志郎の初目千 

陣形もろくに覚えてない拳志郎ですがレベルだけはどんどん上がります
雁皮はスクラッチで集めようと欲望のままに目千へ行ってきました
レベル平均42ちょっとだったので入り口からモグモグやってきました
成果は抹消全員分と徒党に涙1個でまずまずよかったと思います

その後、例のごとく上野屋敷でレベルアップで41になりました

忍者も鍛えるために陸1行きたくなりました。それで知力装備を作ろうと思って独鈷2本(安価な出来上がり品)と額当てを購入し石も買って揃えました、共通できる部分は軍学の使いまわしです、丹のんで知力350くらいなんでなんとかなるかな
まともな腕力装備がないからしばらくはサポでボスとかいけたらいいなぁと思います

出費が多くて新九郎の手持ちもやばくなってきました
石作って市出さなければ…あと溜め込んだ宝玉をつくって売るしかないか


<キャンプ日記・6日目>
腹筋プログラムに入りました、時間は35分ですが腹筋をいじめ倒します…
たるんだお腹もかなり引き締まって来たでしょうか?
体重はそんなに落ちてないけどウエスト周りはだいぶ変わってきてますよ
苦しいときのあと1回をやっていけるように気合入れて頑張ります
信長online  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

( ゚Д゚)早く俺にもやらせて

シオ #bEl/vct6 | URL | 2007.06.19 14:06  edit

(゚∀゚σ)σ<ワンモアセッ!

ドロミさん #- | URL | 2007.06.20 12:57  edit

>シオシオ
筋肉痛が心地よくなったら本物だ!
プラボ行く機会がないずら~よ
事前になるなら腹筋と腕立てやっておけばキャンプも楽なはず

>ドロミさん
スクイーズ スクイーズ!

さるさん #- | URL | 2007.06.20 13:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/186-af0d24f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

