猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

陣形皆伝やっとこさ 

影虎で陸1行こうと人探しましたが残念ながら揃わず諦めることに…
仕方ないので拳志郎がTDへいって修得を進めることにしました

ちょっと悲しい出来事があったのですが
始める時に準備確認のためよろしいですか?と振ったのです…
そうすると返事をもらえない人がいてました

動きもなかったので心配しましたが在席はしてたみたいで動作をしてやっと返事をもらえました…
最初くらいは返事もらえないと開始していいのかわかりませんよね

気持ちがのらなかったので淡々とTD進めちゃいました、徒党のみなさんごめんなさい><


その後、上野屋敷でレベルアップ!ここでやっと陣形皆伝しました

DSでゼルダがでるのでその話題になりました、私ももちろん購入予定です
リンクの目が怖いけどやはり面白そうです楽しみすなぁ
WIFIできるって書いてあったから調べたけどさすがに協力プレイじゃなくて対戦なのですなぁ


<キャンプ日記・7日目>
腹筋プログラム2日目、前日できなかったところもちょっとずつできました
体重には効果がでてませんがウエスト周りはまた減りましたよ
首の筋肉がはげしく痛かったです、鍛えられてるなぁと実感(うっとり

信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ビリー:これは何のトレーニングだ?
全員:筋トレ!
ビリー:違う!ブートキャンプだろ!!

↑ 応用編のこのフレーズが好きですw

結果が出てきてなにより^^
体重はあんまり減らなくてウエストは細くなってくるよね!!
ボクの場合、脂肪が燃焼してるというより、
たるんだ腹の筋肉が引き締まってきた感じっぽいけどw

ボクはまだまだつづけまっせー ヽ(`Д´)ノ ヤッタルデー!!

華次郎 #mQop/nM. | URL | 2007.06.20 21:05  edit

>華次郎さん
続けて頑張ってるはなじろーさん偉いっす
私も続けて野球に活かしていきます
お互いがんばりましょー

さるさん #- | URL | 2007.06.21 13:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/187-aa15ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

