猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

あえて馬りん! 

羅門と影虎で知人と東西戦のN狩りをしてきました
まぁ報酬がアレなもんで1つ貰えばいいかなw

武将はまだやってないので残りの期間でいければいいなぁと思います

その後、浜名湖へ断片取りと経験を稼いできました
上野屋敷と同じように宿命~明星で倒すことができるので殲滅も早いです
その結果、拳志郎も43になりました


今週は石を販売してますんで見かけたら買ってやってください


<キャンプ日記・8日目>
とうとう最終プログラムで1週間が終わりました
体も軽くなってきたみたいで効果は実感しております
ビリーも来日してるようで動画をみましたが、生指導いいなぁw

今日は1日休んでジョギングして汗を流そうと思います
んでもって明日から4つのトレーニングを自分なりに組み立てて続けていきたいと思います
信長online  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

。・゚・(ノД`)・゚・。俺もやらせてくれー。ビリー!!!!

シオ #- | URL | 2007.06.21 21:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/188-d1f47c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

