猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

週末のぶおん 

週末やったことですが金曜日は拳志郎でTDへ
土曜日は…んーと飲み会だったんでなにもせず
日曜日は…武芸で犬いったけど負けて、夜は武芸で目千いっただけかな

涙は徒党に1つで私はなしでした


各キャラそだって来たのでいろいろできて楽しいです
ボス狩りするにも色々キャラがいたほうが良いと思ってますが装備が間に合ってないです、全キャラ分は揃えられないのですができるだけ装備は整えたいと思います。


DSゼルダを買いました
声だしたり、息吹きかけたり、画面こすったりとDSならではの操作性になってます、ただホントに声だしたりしてたのですが実はマイクのところを爪でこすってやるだけでもいいということ…先に言えとw
謎解きとかも面白いしブーメランが凄い動きをします
右手はタッチペンをずっと持ってます。なのでDSライトじゃない私のは重くて長時間は左手がだるくなりますw


<キャンプ日記>
金曜日は基本プログラムをやりました
土曜日に野球で少し腰を痛めてしまったので土日は自重してます


<お奨め動画>
マイリストからのお奨め、何度見てもいい!
http://www.nicovideo.jp/watch/1177676272
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/190-3d15e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

