猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

空1狩りは遠足? 

ゼルダにはまって寝不足のさるですこんにちわ

まずは拳志郎でTD行ってきました
レベルが44なので中途半端になる為、徒党集めも慎重です
45↑TDってひとが多いから難しい><
それでも43TDで募集かけてたら対話がきてすぐに集まりました

最初はレベル低いほうの鶯谷40↑これはクリアして出ました
次にレベル高いほうの鶯谷50↑こっちは乱獲で~ってことで始めましたが、敵が意外と強かった>< 少し事故とか起こってしまって申し訳なかったです
結局修得もあまり進まずでした…やはり幻影の外周とか龍爪の乱獲などが美味しいかなぁ


終わってから羅門でぼーっとしてると空1乱獲のお誘いがありました
以前ご一緒させていただいた陰陽さんからでした
もちろんおっけーということで参加、のっけのおやつ忘れずにっていう話からもうずっと遠足気分な感じになりましたw
まわりが引いてるのではないかと思うくらい終始たのしく狩りができました



<キャンプ日記>
腰の痛みは引かずでしたが、腹筋プログラムをすることにしました
あお向けから上体を起こすのができませんでしたが、結構できるようになりました、ペースにはついていけませんけどねw

信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

( ゚Д゚)そんなにきびすぃーのか!

シオ #- | URL | 2007.06.26 21:43  edit

>シオシオ
腰の痛みはビリーのせいではない!
たしかにしんどいけどDVDみながらだといつのまにか時間が過ぎてますペース速いし内容も濃いで~

さるさん #- | URL | 2007.06.27 15:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/191-9ea154e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

