猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

拳志郎45歳 

拳志郎がようやく45になりました、これで叢雲堂もいけるし黄泉もいけます
ただ修得の遅れがどうにもなりません...
せめて滅却まで覚えないとダメですよね(もうちょっとなんだけどw

ゼルダが面白すぎます
少しいけるところが増えてきて何からすればいいのか迷いますが今はゴロン島の攻略中…ひびがない壁を爆弾で穴あけたりとか迷いどころもありますがなんとか進んでますよ
いまのところ一番わからなかったのは、道を火でふさがれててダメと思ってたんだけど横の溝をジャンプで越せたところかな…盲点だわぁ


<キャンプ日記>
今回は基本プログラムをやりました
毎度汗の量がすごいです…でも体重は変わらずw
運動がこなせてることから筋力はアップしてると思うんだよねぇ
野球でもバテてなかったし

ということで運動は続けます^^
信長online  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

( ゚Д゚)今からプラボに来ないk。とりあえずセーガーイッテクマ!

シオ #- | URL | 2007.06.27 17:48  edit

>シオシオ
いかねぇw いくとしたら土曜だな

さるさん #- | URL | 2007.06.27 18:05  edit

( ● ´ ー ` ● )猿さんの家までとりに行かせt ドコカシラナイケド

シオ #- | URL | 2007.06.27 18:15  edit

ヽ(○´ε`○)ノ<武士道とはシグルイなり。
つまり滅却の張りすぎで武士道満タン後衛壊滅注意ですってことですw

ドロミさん #- | URL | 2007.06.28 12:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/192-4c328c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

