猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

新九郎 50歳 

新九郎もレベルが50になりました、拳志郎も48になってます
最近は、TD行って遅れてる修得をすませその後に叢雲堂で経験してます
おかげで特化2も2人とも終了しました

拳志郎は兵法が手付かずなので進めていきます
装備を整えればボスもできるようになるので楽しくなりそうです

神はまだボス未経験
なので自分メモってことで実装を考えておきました

<ボス技能>
子守歌,詠唱付与,気合の韻,援護射撃,神々の唄,全体解呪,禊
@3(不和の唄,幻惑の唄(+祈念),不変の唄,大音響,神の加護)

<狩り技能>
詠唱付与,気合の韻,援護射撃,神々の唄,全体解呪
禊,風の唄,与生気,神の手,幻惑の唄

またまた新参者キャンペーンがあるみたいですね
この機会でまだ育ってないキャラもやれたらと思います


<キャンプ日記>
2日ほど休みにして、腹筋→応用と続けております
キックするときに左の太ももの裏が攣りそうになるんだけどこれは体が硬いからかなぁ、ビリーと一緒に別で柔軟プログラムをやらないとダメかも
股わりができないから体前屈も全然つきません…なにかお勧めあれば教えてください

信長online  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

どうやら

近いうちに1st(最年長キャラ)が追い抜かれそうな気がします。

まうろー #- | URL | 2007.07.05 18:57  edit

気のせい

>まうろーさん
追い抜けないですよー(棒読み

PS壊れたのはPS3買うための布石なのか…
しかーしボーナスもうすぐだけど他のことにつかいたいのだーw

さるさん #- | URL | 2007.07.06 13:22  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/195-ed65cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

