猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

伊豆沖合戦 最終日 

役に立てなかった援軍でしたが、無事に?最終日を迎えました

入ったときには中後を取られ左翼への道を分断されてましたね
合戦場ランダムになればこんなこともなくなるからいいのかも

右後の攻防戦は熾烈でした
馬のっても狙い撃ちされて陣の影に隠れてもタゲがきれなきゃ何処からでも撃てるのはさすがに悲しいけど^^;
馬をいっぱい持っていってたので何度も乗っていきました

陣に来てた徒党も鳥居元忠とかの活躍により壊滅してましたね
周りにいる人はみんな怪我中だし、叩かれては死んでそしてNミサイルでやっつけるって感じでした
なんとか右後だけは守ったけど、本田忠勝や小荷駄まで落とされてましたね、まあ邪魔なく取り付けるんだから何度も挑戦できて攻略されたんかなぁと思います。当然それだけのレベルが必要だけどね。

合戦場までの距離によるハンデの見直しはコーエーにもお願いしてるんだけども、気軽にしねる分北条はどんどん前にくるね。反対に徳川はおもいきれない部分があるんだと思う…

東西戦もあるし楽しみましょう
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/21-bb246975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

