猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

誅仙楽しいです 

六道・陰で鈴幻衆の『猿山羅門』でプレーを始めました
おっさんキャラなのですが、鈴幻衆の装備が似合わなくて選択ミスったかもしれません・・・w

猿山羅門(Lv26)

誅仙は面白そうだったのでクローズβを申し込んでみたんですが残念ながら落選
それでオープンβになったらはじめようと思ってました

元がインターネット小説ということで、各クエのNPCとの会話が物語りとなってますね
なので軽く読み飛ばしてしまうと面白さが半減するかもしれません
物語を進めながら成長していく、そこが飽きずにクエを進められる誅仙の魅力かもしれませんね


最初は操作になれず、ジャンプを使って高いところへ登るクエでは1時間以上かけてもダメで諦めそうになりました(いやーマジでこれで誅仙やめようかと思ったくらいに・・・)
これを書いている今レベルが26になったのですが、ジャンプクエ以外でジャンプを使ってクリアしていく場面がありませんw これは後々必須になってくるのでしょうか??
まぁ全然ダメだったけどジャンプにも慣れたので、操作できるようになる為のクエなんだろうなということでいいんじゃないでしょうかw


クエについてですが、メインとなる誅仙クエストとその他のいろいろなクエストに分かれていて誅仙クエストを追っていけば次のシナリオ(国)に進んでいくという感じですね

で、メインを追ってばかりだとサブのクエは飛ばしたままとかです
河陽ではそれで他のクエやらずに進んでました・・・しかし青雲になるとメインだけではレベルが上がらず、次のシナリオの30まではサブクエストでレベルあげるしかありません。それでも現在26までしか上がっておらず、ここからはクエだけでは楽しめないのかなと思います。
そしたら、フレンドを作って一緒に楽しんでいければいいのではないかなと・・・フレ募集中w

あとはシステムイベントとかGMイベントとかいろいろあるので出来るだけ参加して楽しんでいこうと思います

GMブログ
http://chusen-online.jp/GMblog/

GMが多く参加してるゲームですがそれぞれ個性的みたいです
クローズβに参加してなかったので内容自体は置いてけぼり感がありますが個人的には[GM]桔梗さんを応援ってことでいきたいと思います

それでは誅仙をされてるみなさんよろしくです

誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/212-fb4e4ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

