猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

レベル30を目指して 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

前日までにレベル29となり、30までもう少しとなりました
今回は青雲で受けれるクエを中心に、家族クエも併せてやっていくことにしました

今回受けた主なクエは以下の通りです

【奇遇クエ】
・貪狼星君 神火尊民50
※これで称号「貪狼星君」が貰えます、今現在の私の称号です

【家族クエ】
・青雲で魔物退治 神火尊民45

【遊歴クエ】
弟子の失踪
・陰謀 心法書の切れ端(神火尊民)15
・密書 密書(神火教主)1
・神秘の魔の影 陰幻地
・いくつもの魔の

【試練クエ】
・猫娘の鏡 天青石の鏡(幼い猫娘)10
・猫を恐れる 子猫の髭(幼い猫娘)10
・正陽の剣を救え 九命の玉(幼い猫娘)9

これをみてわかるように、同じ場所に生息する、幼い猫娘と神火尊民を倒すクエを中心にこなしていくとかして効率を上げてみました。

そんな被害にあわれた方々はこちら↓

神火尊民幼い猫娘

それとジャンプクエ”第3弾”「水麒麟の高台」もやりました(´猿`)
やはり何度か失敗の末に無事成功しました、このクエは終わらせると称号「破軍星君」が貰えましたよ、結構この「破軍星君」を称号にしてる人が多かったです
やはりジャンプクエの達成感からなのでしょうかねw

その他にも、生産レベルを2に上げました(鈴幻衆の装備なら材料持込でいつでも作りまっす)
どうやら敵NPCとレベルの差ができるとドロップしなくなるようで、生産材料が手に入れにくくなります。だから、レベルが合ううちに材料を蓄えておくか生産をこなしてレベル上げをしていくしかないようです
とりあえずは自分の装備とかが作れればOKだし意外とすぐにレベルは上がるのでやっておいてはどうでしょうか?もしとり逃してた~って人はサブキャラつくって生産用の材料をまわすとかすればいいかなと思います。


そんなこんなでようやく30になりました
これでやっと天音へと進めることができます

それではまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/214-8e1fbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

