猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

花占い 

ごきげんよう♪
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

今日は教えてもらった花占いについて簡単に説明します(後日画像とか詳細を補完します)
※異性キャラの相手がいないとできません

河陽の小輪(155,146)から受けれるクエで占いがあると思います、そこで「~の乾坤袋」もらえますね
「~の乾坤袋」は1日に20個もらえて、保持していても翌日も20個もらえます、スタックのMAXが20なので袋を圧迫しますが20回の占いクエをこなす時間がなければ毎日できないときでももらっておくということもできます

それをもって月老(185,104)へいって占いクエを受けます
そのとき男女ペアですが、男性がリーダーになっていて男性のほうがクエを受けれます

今回はその中から「花占い」を選択します
クエを受けたら「道端の野の花」(-81,130)あたりにある花を男性のほうが引っこ抜きます
そうすると「花占いの花(?補完予定)」が袋の中に入ります

そのアイテムを、女性に渡すのですが渡す方法はポイッっと地面に捨ててそれを拾ってもらえば早いです(そこに愛はあるのか?という突っ込みはなしで・・・w
女性のほうがそれを拾うと「花占いの花(?補完予定)」が袋の中に入ります
それをまた男性のほうへ渡します(ポイッ)


それを拾うと「花占いの実(?補完予定)」が袋の中に入って勝手に経験へと変化してくれます
それでクエは完了します、これを20回繰り返すだけでOK
レベル30だと1回で22500経験がもらえます、20回やれば45万ですね(これだけで2つレベルが上がりました)

女性は花のところで待ってればOKで、男性の方がひたすら月老と花を往復しますw
今回は40個もっていたので、教えてもらった方とフレの方の2名とすることができたのでレベルが4つ上がりましたw
お手軽にレベルが上がる反面、敵を倒して得るアイテムとかないのでお金が増えません

今度は金策とか考えてみたいと思います

それではまた~(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/216-d45012a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

