猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

信on2周年記念東西戦 1日目 

1年ぶりの東西戦は大幅に内容が変ってました^^

まずは装備品の支給、自分の装備を持ち込めないということは廃な方々も普通の人^^
分与で、レベル差を無くしてくれたのも良いですね~
実際に参加してみて楽しかったです

私は、知人数人と参加して中で青!出してる人を誘って色々やってきました。
合戦場は大津で東軍だといつもの地形だったので勝手がわかっていいですね^^
NPCをやりつつ、最初の対人戦はこちらが先手を奪って常に有利のまま完勝しました。その後、左先の可児(写真1)が空いてたので取り付いて撃破w
終わった後、近くにNPCで御霊(写真2)という霊属性の敵がいましたのでやってみましたがこれが強い;; 攻撃は痛いし、堅いしw
全滅した後は怪我待ちして、2度目の対人戦。鉄砲、召喚、瞬殺忍者の遠距離攻撃にじりじりと押されて負けました;;相手のバランスとこちらの相性が悪かったですね。

完治したあと五右衛門を倒して、最後に対人戦をもう一回やって終了。
最後の対人戦は移動技能で活身4しかなくてご迷惑をお掛けしました。
勝てたから良かったものの、蘇生もなく死んだ翡翠さんを生き返らせることもなく終わっちゃいました;;

この2週間いろんなレベル帯で遊べそうで楽しみたいと思います。


GW-20050608-223552.jpg

写真(1) 西軍左先 可児才蔵

GW-20050608-225231.jpg

写真(2) 合戦NPC 御霊
信長online  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/22-88b4fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

