猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バグとか 

朝の得ダネでトヨエツがアナフィラキシーショックで入院してたとか言ってました。アレルギー体質だと怖いですよね
そばアレルギーでもそば好きな『猿山羅門』です

ごきげんよう♪

いや~ほんとそば食べて倒れたことはないんですけどね、気をつけたいと思います


昨日も星宿のイベント(朱雀)に参加しましたが、、うまくいきませんね
沸くポイントを理解してそこで張ってくしかなさそうだ

イベントのない平日は家族クエと呪いクエこなしてから、他のことをやるって感じになるのかな
で占いクエでのバグ?を報告しておきたいと思います
【美食占い】
水をとりに洞真の滝に入るのですが、ペアでだっこしながら入るとコメがでてもアイテムが取得できなかったです。その後、破棄してやり直したけどダメでした。ご注意を
【旅クエ】
飛仙観裏の山頂へ上るとき、最後まで上れなくてもメッセージがでます
そのときにメッセージに答えて、山頂に上れなかったときはクエ達成にも失敗にもならず時間がマイナスになり続けて終わらなくなります(破棄するしかない)
ちなみにまったく間に合わなかったときは0秒でクエ失敗とでます

wikiへ書き込むためにクエ内容を画像保存してるけど溜まってきたな・・・まとめないとw

それでは今日はこの辺で(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

(´・ω・`)

なにを隠そう、わたしもカキがダメ(´・ω・`)
でもダイスキなの!!!
カキフライとか大好き!
でも、生カキ3回食べて3回入院シタヨwww
もう食べません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

麗華 #- | URL | 2008.11.15 17:18  edit

カキうまいね

昔知り合いがカキにあたってたわ
辛そうで見てられなかった~

3回入院はつらいよね、牡蠣フライでどうか・・・^^

(´猿`)ノ #- | URL | 2008.11.15 21:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/220-8cf8bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

