猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

正式オープン後 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

公式[GM]ブログのでは早速のトラックバックキャンペーンを開催中です
しかしながら前回のブログのトラックバックが消えてることに関しては報告が無いようで・・・対応はきっちりとしていただきたいものです
開始直後だけでなく今後も定期的にイベントの開催を続けてほしいですね
せっかくの1万人のプレイヤーがいるということで多くの皆さんと一緒に楽しめたらと思います


さて私のほうは、早速衣装を買ってみましたが胸元がはだけていて寒いですw
海外サイトの課金装備をみたら待ちでもいいのかなと思ったんですけどね
あと余った金で袋の拡張はしておきました

衣装を着て、行ったことのない腐海、塵海をみてきました。
とても綺麗で静かでした!その代わり敵のダメージは痛かったですw


LEGEND of CHUSEN-誅仙-ブログリングがとりあえず完成しました
ブログサイトの登録お待ちしております
誅仙  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/225-a37bf761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

