猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

必見?!TBのこと 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

さて最初に書いておいたほうがいいと思うんで書いておきます
少なくとも私と同じFC2ブロガーの皆さんでTBを公式に送ったけどまだのってないって方がいたらご覧下さい
公式ブログのTB先が「https://chusen-online.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308」となっておりますが、FC2のトラックバックではSSLの認証できないんじゃないかと思われます。そこで「http://chusen-online.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308」としてやればTBできると思います。

私のブログ、2日前は前者、1日前は後者で試しております
また以前は公式ブログサイトは非SSLで公開してたはずなのですが・・・FC2の場合TBが成功したら一度[送信済]の中に表示されます。そこを確認してみてください。


今回、「CHUSEN-RING」のためにブログをいろいろ廻らせてもらった感じ皆さん応募してるのに公式にのってこないと思った次第です。たぶんエキサイトブログはOKなんじゃないかなと思います。
しかしながら、システムの中身までは見られませんので確証があるわけではありませんが検証の結果だということでご理解お願いします。


ということで、日記ですが・・・ようやく鈴幻2段なりました~(´猿`)ノ
2段なるときの問題は百人一首だったのかな?10問答えれば大丈夫です!
答え教えてもらってたんですけどね(´猿`)

写真は先日正式オープンの記念に2人で塵界まで散策してきたときのです
いろいろ景色とか綺麗で写真とってまわってました、まぁその後MOBに殺されますがw
塵界と青空


あたらしい[GM]亜夜芽さんが登場ってことですね!
元封の子分で大丈夫なのかと心配ですが見て楽しいブログ期待してます

それではまた(´猿`)ノ

[宣伝]
ブログの更新は「CHUSEN-RING」で確認できます、ご利用下さい
(公式での採用も歓迎です(´猿`)ノ)

誅仙  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008.11.22 12:59  edit

よろこんで(´猿`)ノ

はじめましてナマメリィさん
TBの件は、いろいろ試してみましたがどうやらそうじゃないかと思えたので公表しました
昨日の時点でも一度書いたのですが、自信がなくて^^

リンクももちろん歓迎です^^
TB部分の記事の転載も大丈夫ですよ、お友達にも教えてあげてください

こちらかもお邪魔しまっす^^

猿山羅門 #twnSTr3k | URL | 2008.11.22 14:05  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008.11.22 14:11  edit

(=゚ω゚)ノドモ

何度も来て頂きすみません^^
CHUSEN-RINGを貼るのにもたもたしてたら
もう正式登録がw
ありがとうございますっ
同じ陰ですね~見かけたらよろしくお願いします^^
あ・・リンク、私もしてもいいでしょうか?

熱朱 #mQop/nM. | URL | 2008.11.22 14:49  edit

(´猿`)ノもちろんリンクOKです

今日は一日だらだらと誅仙しながらPCとにらめっこしてるのでブログもチェックしまくりですおw
ゲームでもよろしくね~

猿山羅門 #TrcRanvM | URL | 2008.11.22 14:54  edit

はじめまして(>ω<)ノ゙
陰鯖で活動している比奈と申します!
「CHUSEN-RING」ステキなものお作りになりましたね!
ぜひ賛同させていただきます♪

トラバの件、参考になりましたっ
なんで出来ないんだろう~って思ってたのでw
こちらの方法でキャンペーンのほう参加したいと思いますっ

ところで、当ブログへもこちら様をリンクさせて頂いてよろしでしょうか?( ・∀・)
活動鯖も同じなので、中でも仲良くできたらなっと思ってますw

ひな #hLzpGkQo | URL | 2008.11.23 00:53  edit

比奈様
登録ありがとうございます(´猿`)ノ
トラバの件も参考になって幸いです

リンクももちろんOKです
ゲーム内でも気軽に声かけてやってくださいね

猿山羅門 #j/i4dWhU | URL | 2008.11.23 07:38  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008.11.25 06:27  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/227-05d2a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

