猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

天音PT狩り 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

月曜日に予定していた野球は雨で中止。。。よりによって月曜だけ雨とは恨めしい
そのため、誅仙に入り浸っておりました(´猿`)ノ

2日ぶりの占いクエで3時間走りました、ほとんどの人が気クエをやってますが花クエでのんびりチャットしながら(または法宝を育てながら?w)やってます

それも終わったのでいつものごとく天音へ、家族クエ(天音)受けたり、呪血の手伝いをしながらみんなでワイワイとやってます
自分の風流でのクエはそんなに急いでやってないですからね

あとサブキャラつくって、低レベルでしかあつまらない材料や珍品を集めることにしました
こっちは時間のあるときにやってますが、ドロップ2倍でも少量しか集まらず・・・今後はきつそうです
家族レベル上げるためにも必要だし自身からみて格下レベルの敵からももう少しドロップ率を上げてもらえればと思うんですがそこは生産材料を課金で売るくらいですからダメでしょうねorz


話は変わって、所属している家族「ぷにぷに」ですが家族長が変わりました
レベルの差ができてしまったため家族のトップ3が相次いで脱退ということに・・・まぁそれぞれですから残念ですが仕方ないですね
旅団からも脱退しレベル1にもなって残ったメンバーで盛り上げていこうとなりました

楽しく仲良くやっていけるように協力させてもらうんで、新生「ぷにぷに」興味ある人は声を掛けてください!
まずはフレになって一緒に遊びましょう(´猿`)ノ


ある旅団の方から再編にともない一緒にどうですか?って声も掛けてもらってますが家族の意見を大事にしてご一緒させていただくか、お断りするか決めていくことになるでしょうね
どちらにしてもその方とはフレになりましたので仲良くできればと思います


それではこの辺で(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

こんにちはっ。
先日は色々とお気遣いいただきありがとうございました!
無事スクリプト貼り付けられました~
&勝手ながらリンクさせて頂きましたので、ご報告まで。

低階級の生産素材は、75装備でも必要だったりしますので(しかも10個ずつ・・・)
適正のキャラ作り直すか、高Lv珍品を売ってお金稼いで
露店で買ったほうが早いかもしれません;;
課金で素材売るとか、足元見られすぎな気が_ノ乙(、ン、)_

それでは、あまり長くなってもあれなのでこのあたりで。
また覗きに参りますね(・∀・)ノ
ゲーム内でお見かけしたら声かけさせていただきます^^

らくす #4qQaJENc | URL | 2008.11.25 13:44  edit

らくすさん、こんにちわ
スクリプトの件ありがとうございます

私は結局適正のキャラを作るほうに走ったぽいですw
中国版では1個10Sで売ってるらしいですねぇ
もう日本版もそれでいいですw
そうすれば、バザーで5~8Sあたりで出てきそうですしね

こちらこそゲーム内でもよろしくです(´猿`)ノ

猿山羅門 #TrcRanvM | URL | 2008.11.25 16:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/229-25da74c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

