猿公記

露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

レベル50! 

ごきげんよう
六道・陰でプレーしてる鈴幻衆の『猿山羅門』です

先日同接一万人キャンペーンをやったのに、今週のメンテで10693人の利用規約違反のアカウント削除制裁がありました(ぉぃぉぃ
たしかに狩場も空いたような気がしますがそれでもまだまだBOTいますね
快適と思ったけど、逆にどんだけ酷かったんだと・・・

これからも対応よろしくお願いします(´猿`)ノ


昨日は、家族に知り合いが入りました
前日に前の家族は抜けていて24時間で再加入が可能となるみたいですので、時間前からPTを組んでみんなに挨拶となりましたがすんなり馴染めたようでよかったです


風流蓮歩いてたら、比奈さん(いざよいものがたり様)に声かけられました(´猿`)ノ
ちょうど、河陽にいくとこだったんで転送後にログながれてお姿を拝見することはなかったのですけどねw
しょっぱなから「お猿さん」と呼ばれ、「お」はつけなくてもいいですと言ったのですが・・・そのほうがかわいいとか(いやいや汗)・・・まぁいいですってことになりました><
※他の方は「さるさん」でお願いします(´猿`)ノ
んでもって当然ながらフレ交換させていただきましたYO!よろしくお願いします


そしてインしてすぐにやった占いクエでレベルが50になりました
占いの間はのんびりしてて好きな時間です、いつもありがと(´猿`)ノ


寝る前に、「鬼人の宝」クエでジャンプしてきました(また・・・
なんとか自力で成功はしましたが、ルートはすぐに分かったけど腕がなかなかついてこないw次は「世界のハイジャンパー※1」なんだけど、ルートがさっぱどわがんねぇ・・・頭が痛くなる前に寝ました
※タイムリーにいざよいものがたり様でも取り上げられてますね!

※1:舞空術3推奨みたいなことをクエ説明にかいてあったけどどうなんだろうなぁ

トラバキャンペーン4つ目のアイテムが送信されてきました
・「龍血痕」、使うか売るかなやむけど(ぉぃ
いまならトラバさえ成功すれば必ず貰えますチャンスですよ(先日のブログの方法でも解決しなかった人はコピペのミスとかちゃんとみてくださいね、もし条件が変わってるようならまた調べておきます)

そんなんで今日もがんばります(´猿`)ノ
誅仙  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

初めまして、早速の承認ありがとうございました。
そしてトラバの情報・・・フレ経由で聞きました。
ありがとうございます。
「あれ・・・変だな?」とずっと思っていたのです(A;´・ω・)

こちらこそ宜しくお願いします!

蒼 #N0fGSRtA | URL | 2008.11.26 13:37  edit

蒼さん
こちらこそよろしくお願いします

#トラバの件はまとめておきました

猿山羅門 #- | URL | 2008.11.26 18:25  edit

昨日はどもも( ・∀・)ノ
もう素で第一声「お猿さん!」がでましたねw
愛情込めてそう呼ぶばさせてもらいまwww

「世界のハイジャンパー」は1度挑戦して落下して、眠かったんでそのまま放置にw
ジャンプって失敗すると続くんですぉね(´Д⊂

比奈 #hLzpGkQo | URL | 2008.11.26 19:18  edit

世界のハイジャンパーみました
うーん私の考えてるルートじゃなかったし、やはり旗ざおの上に上らなくてはと思います(´猿`)ノ
そこでがけの上からやぐらへ移り、そこから旗にってルートが正解かと思うんだよね。舞空術2でやぐらまでもうチョイだったし・・・
実施あるのみだ~がんばる(´猿`)

猿山羅門 #- | URL | 2008.11.27 09:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarusan.blog10.fc2.com/tb.php/231-f1bd4328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

